プール、ジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 56kg 52kg 72% (あと4kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 35.9% 29.4% 26% 158cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • 白ドラ

    朝:
    白米100g
    納豆
    きんぴらごぼう
    野菜スープ
    明太子+マヨ(小さじ以下)
    インスタントスープ

    昼:
    チキン南蛮(衣できるだけ残す)
    野菜スープ
    ほうれんそう
    ひじき
    蒸し鶏と野菜サラダ

    間:
    ザバスミルクプロテイン

    夜(予定というか買ってきたもの):
    おでん(大根×2、はんぺん、こんにゃく)
    さきいか
    ビーフジャーキー
    インスタントスンドゥブ

    【運動】
    ジョギング30min
    プール1000m?

    昨日いけなかったプールに行くべく早々に仕事を切り上げたのに、バスを35分も待っても一本も来ず(#^ω^)
    時間もないしイライラMAXで思わず走り出す。
    走り出してから立て続けに2本も通過していったけどね。
    うん、そのオチは読めてたよ。。。orz
    まぁ、いい運動&イライラ解消できたので、結果オーライ(^O^)/

    今日は一週間のご褒美day!
    夜更かししてグダグダするぞー
    小腹がすいてきたけど、22時過ぎにものを食べるのってどうよと迷い中。
    おでん食べたいよー/(^o^)\

    カロリー合計:1000kcal22:34
    •  
    • コメント2件
    • はるか はるか 良い運動量ですね~♪
      プールに、あまり行ったことがないのですが、ちょっと泳ぐの楽しそう。。
      2016.11.12 05:36
    • 白ドラ 白ドラ > はるかさん
      ジョギングで体もあったまってたのですぐに泳ぎ出すことができて、ほんと結果オーライでした♪
      プール気持ちいいですよ!
      水をちゃぷちゃぷするだけでもリラックスできます(*'ω'*)
      2016.11.13 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ます。安心できる環境と製法で育てられた野菜を食べることで肝臓の働きを高めて ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.4kg

日記
99
ライバル
2
被ライバル
14