あせらず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 60kg 47kg 57% (あと13kg) 158cm 60kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 158cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • あおい

    張り切って今日は7時おきにするつもりが寝過ごしました。
    運動もラジオ体操とコアリズムするぞー!と意気込んでいたんですが、夕食後に体調が思わしくなくなり断念。
    もういいさ!ゆっくりやるさ!と開き直りました(笑)

    今日はお野菜が全く取れてないです。
    お昼の水餃子に白菜入ってたくらい。
    お夕飯は娘に野菜いっぱいカレーを出してあげたのに、なぜか自分はカレーな気分じゃなく・・・。久々に食べたふりかけご飯が想像以上に美味しくて3杯も食べてしまいました。

    この疲れやストレスで過食気味になるのは本当に良くないと思います。
    どうにか直したいのですが。
    主人曰く、過食気味の時の私の目は、どこを見ているのかわからなくて怖いそうです。自分でも怖いです。

    知人が今日、痛風と診断されました。20代です。
    痛風は一度診断されたら一生付き合っていく病気・・・。
    私も血糖値とコレステロール値が高いので、他人事とは思えません。
    目下、糖尿病が怖いので、お菓子と白米は本当に気をつけなくちゃ。

    6日間の出張に出ていた主人が今日帰るので、とりあえず偏食はストップできるはずです!でもご飯作るの面倒だなぁ・・・。



    一日の記録
    9:00起床
    9:30朝食(素うどん)
    12:30昼食(ごはん、おでん、水餃子)
    18:00夕食(ふりかけご飯3杯)
    間食(さつまいも、ラムネ、かるかん、カルピス)

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント1件
    • あんこ あんこ 私も…糖尿は特に心配です(´・ω・`)
      チョコやアイス、菓子パンなどを食べない日がないので…

      私は本格的な過食は一人のときですが、多分 あおいさんよりずっとアブナイ目付きと無表情で!?押し込んでます(  ̄▽ ̄;)

      開き直りつつ、ゆっくり。
      しかし、百の薬より一の予防!てことで、お互い病気にならないようにしたいもんですよねっ(*´∀`)


      私がいつもほっこりさせて貰っているあおいさんに、ほっこりするとお返事いただいて嬉しいです。
      少しでもそんな風に思ってもらえるなら、それにふさわしい内面の人間になりたいなぁと言う気持ちがわいて、私がほっこりしました(*´ω`*)ありがとう♪
      2016.11.12 02:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きに ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    ということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... ったり、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園 ... と分かった時から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに勝負すればいいやと思 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ゆッたん
  • ななくさ
  • いちご
  • やー
  • JB
  • nina
  • あーぼ
  • 田中りるこ
  • いくよ
被ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ニャン
  • ゆッたん
  • はらぺこハムスター
  • nina
  • ななくさ
  • いちご
  • JB
  • あーぼ
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あおい
あおい

158cm 58.9kg

日記
233
ライバル
56
被ライバル
55