豆腐ラーメン食べに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.4% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年11月11日

  • もんた

    睡眠代謝 0.2キロ......
    なななななんでや。

    なんか、少し前にテレビでさいたま市民が大絶賛の豆腐ラーメンとかいうのやってて。で、今日ワクワクしながらチョイ寂しい所にあるお店に!!ちゃんと営業してることネットで確認していったのにさー。『臨時休業』!!嘘でしょー!!

    で、もう腹ペコ過ぎたからからやま亭に行っちゃいました。
    単品でダブルチーズ唐揚げも一個食べちゃた。

    そしてムスメが帰ってからサーティワン。
    今日も美味しい1日でしたー!

    あ。でも会社でワッフル3つは食べるべきじゃ無かったな。
    勧められるままに食ってまった(^_^;)

    豆腐ラーメンは今度絶対食べるぞ!!

    朝食

    味噌汁
    381kcal(1食分)
    ホットサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70ビフィズス菌チョコ
    22kcal(1個)
    チアシードチョコ
    15kcal(1個)
    エールエルのワッフル
    375kcal(3個)お土産

    夕食

    唐揚げサラダ
    694kcal(1食分)からやま亭....カロリーわかんないからちょい多めに記載
    チーズかけ唐揚げ
    0kcal(1個)

    間食

    20:00食べ終わり ベリーベリーストロベリー
    209kcal(1食分)サーティワン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1696kcal22:58
    •  
    • コメント2件
    • るこ るこ 豆腐ラーメンとはなんぞやっ(σロ_ロ)眼鏡キラン*
      ダイエッターには魅惑の響きですなぁ~♪

      最近好きほぉ~だいに食べまくる私のボディはワガママ状態であらまするぅ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.12 06:25
    • もんた もんた > るこさん
      ホームページのコピペ

      お客様に愛されて42年。埼玉B級グルメ王決定戦、2度の優勝をさせて頂きました。日々、味良く旨さを追い求め、研究しております。 豆腐ラーメンは基本は鶏と豚ガラスープで野菜はもちろん背油も入っています。秘密の食材は、コラーゲンたっぷりの○○○です。鶏には良質なたんぱく質と共にビタミンAも豊富に含まれています。また豆腐は食物たんぱくが豊富に含まれ、ダイエットにも役立つでしょう。 わかめには体内の代謝を活発にさせるヨウ素を多く含んでおり、骨を丈夫にするカルシウム、血圧降下作用があるカリウムを含んでおり、体にやさしく、財布にやさしいラーメンが豆腐ラーメンです。

      ねねね、食べたくなるっしょ!!!
      絶対リベンジするんだい!
      2016.11.12 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... と1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅してま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29