11月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 56.5kg 55kg 71% (あと1.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.1% 28% 159cm 平均

2016年11月11日

  • ゆきふぉー

    今日は夜ごはんに、親と回転寿司に行ってきました。
    和楽というお店で、美味しいのにリーズナブルで、お気に入りです(*´ω`*)
    糖質制限をしているので、かなり控えましたよ(笑)
    体重も、ものすごく久しぶりに見る56キロ台!
    嬉しいなー!!
    夜ごはんの影響で、明日は増えそうだけど、コツコツ頑張ろう٩( 'ω' )و

    朝ごはん
    豆腐の味噌汁に生生姜入り
    鶏肉
    リンゴ一欠片

    昼ごはん
    ブランパンに鶏肉とキャベツとマヨネーズを挟んだもの
    みかん1個
    スタバのコーヒーにホイップクリーム追加

    夜ごはん
    トロサーモン 1/2皿(半分、父にあげました)
    エビマヨネーズ 1皿
    いくら 1皿
    しじみの味噌汁
    ガリ
    お茶

    今日の運動
    ジムでファイトアタック
    ストレッチ

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント6件
    • はるか はるか すごいですね♪
      外食で控えられてるし、
      私は目の前にあったら食べちゃう(笑)
      2016.11.12 05:39
    • ハム尻 ハム尻 メキメキ落ちててすごい!とおもいライバル登録させていただきました(`・ω・´)ゞ 2016.11.12 10:07
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > はるかさん
      汁ものでお腹を膨らませたり、ガリを食べたりで頑張りました(笑)
      糖質をたべると食欲スイッチが入っちゃいますね(笑)
      2016.11.12 22:17
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > ハム尻さん
      ありがとうございます!!
      たまたま、痩せ期と糖質制限の効果がぶつかったようで、こんなに順調なのは、もう滅多にないような気がします(笑)
      2016.11.12 22:20
    • ハム尻 ハム尻 > ゆきふぉーさん

      本当それです!ガリはすごい、思いつかなかったです…笑笑
      2016.11.12 23:26
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > ハム尻さん
      ガリは生姜なんで、身体にも良いです(*´ω`*)
      2016.11.12 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ょう。一番手っ取り早いのは汁物です。ワカメと豆腐の味噌汁・・・に余ってるキャベツ ... う時は凍ったままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしてい ... 裕があればみじん切りの玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代・40代集まれ~
皆さんは、どのようなダイエットをしていますか?私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです。筋肉...
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • ハム尻
  • 白ドラ
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • あんみつ
  • なな
  • momoko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • 白ドラ
  • hana
  • ハム尻
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆきふぉー
ゆきふぉー

159cm 57kg

日記
41
ライバル
13
被ライバル
10