2ケ月と11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.1kg 48kg 29% (あと7.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.2% 24% 158cm 平均

 » 
2016年11月11日

  • すネコ

    夜食にマヌカハニー
    気管支弱いので薬用に買ったけど生キャラメルみたいに濃厚で激ウマ
    高くなかったら一気に1瓶舐めつくしそうです(・・;)

    味海苔食べずに0:30就寝

    7:30起床

    ストレッチ

    8:30朝食
    プチトマト、グラハムパン、シラスチーズ、カボチャの種ペースト
    昔サンクゼールのカボチャの種ペースト好きで
    よく買ってたんですが原料が中国産だったせいか
    いつの間にか発売中止に・・・
    iherbで見つけたのでマヌカハニーと一緒に買ってみました(^^♪

    11:30昼食
    昨晩のスープの残り、柿

    ボランティアの研修会へ
    久々にフルメイクで外出
    雨やんだので会場まで1時間ちょっと歩く
    途中めずらしく触らせてくれる野良猫に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!
    予定なければ30分くらいお触りしたかった~
    再会祈ってバイバイ^^)/~~~

    休憩中午後の紅茶とチョコ間食

    寒いし暗いので帰りはバスで直帰
    冬はウォーキングのテンション下がるなぁ⤵
    気候変動のせいか春と秋が短くなってる気がします"(-""-)"

    17:30夕食
    カレイと春菊の煮びたし、キムチ納豆
    黒米入り玄米ご飯
    ローソンのレトルト煮カレイ、お気に入りだったのに
    リニューアルしたら子持ちじゃなくなってた(゚Д゚;)ショック
    最近不本意なリニューアル多い。。。
    食後あんこ欲に襲われ、濃いお茶淹れて蒸しきんつば食す
    ローソンで売ってる花園饅頭のきんつば&羊羹
    お上品なサイズでお手軽なので
    ついで買いしていつもその日のうちに食べちゃいます

    おやつ分消費すべくジム1時間

    12120歩




    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント4件
    • ニコ ニコ わかります。リニューアルして良くない、って割とありますよね。本当に最近は夏から冬って感じですよね。今日明日はいい天気みたいで嬉しいな。ジム通いえらいです。尊敬します。 2016.11.12 17:09
    • すネコ すネコ > ニコさん
      景気悪いせいかリニューアルと称して
      コストダウン図るケース多い気がします(# ゚Д゚)
      いい季節って短いですね( ;∀;)
      雨の日ポイント2倍サービスとか嬉しいけど
      やっぱり天気悪いと出不精に拍車がかかっちゃいますね(・・;)
      ジム、このところ週3通っては次の1週間サボるパターンなので
      来週要注意です(>_<)
      2016.11.12 21:18
    • 優亜@KOH 優亜@KOH お、マヌカハニーですね♪
      殺菌作用に期待です!!!
      気管支良くなるといいですね(>_<)

      野良ちゃんで触らせてくれる子は珍しいですねー!!
      ガリガリな子みると可哀相で・・・
      野良ちゃん界も大変なんだろうと・・

      急に寒くなりましたよねー。
      本当にあっという間に夏と冬がやってきてますね・・・
      日本の四季はなくなるんじゃないだろうかと思っちゃいます。

      リッツのリニューアルと同じ感じですねー涙
      残念・・・っていうの多いです本当に。
      2016.11.13 03:22
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      猫ちゃんの口内炎が治ったって聞いて期待大です(^ω^)
      胃酸過多なのも原因なので食べ過ぎも控えないとなぁ。。。

      散歩中運良く野良に遭遇しても
      たいてい一定の距離を保たれて触れません( ;∀;)
      おとといのコはいい感じに肥えてたんで
      餌付けされてる半野良なんだと思います
      お互い寒いのでお持ち帰りしたかったです(=^・^=)

      温暖化で暖冬になってもよさそうなのに
      今年はラニーニャ現象?のせいか寒さ身に沁みます(・・;)
      薄手のコートとかほとんど着る機会ない服
      多くてちょっと残念(´・ω・`)

      長年愛用してたものが勝手にリニューアルされると
      憤りをおぼえます(# ゚Д゚)
      食べ物以外も最近定番のBBクリームの色が変わってしまって
      合う色探してジプシーです(>_<)


      2016.11.13 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くな ... なるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... イスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでしたか ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
60
ライバル
13
被ライバル
13