楽しもう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.1kg 74.9kg 99% (あと0.2kg) 162cm 75.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年11月11日

  • キラキラ☆

    今日、体重の変化がないのは、ラッキーだわ

    だって、イライラして オヤツを爆食いしちゃったもん
    ま、イライラした時は、仕方ない(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    ダンス 45分
    エアロ 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり


    エアロは 筋トレ要素を組み合わせた エアロでしたが、結構 筋肉に効いた気がします

    その次のエアロは、めちゃくちゃ ハードなエアロ。

    ステップは複雑だし、ターンは 激しいし…

    でも、レッスンに集中できて リフレッシュできました

    終わったあと、出来てないけど、楽しい~~って 思っちゃった。

    明日は、次男の練習中に ウォーキング予定です。
    友達に会う前に 出発しなくちゃ~だわ
    先週は、ウォーキングに行こうと 車を下りたら、井戸端会議しちゃったもんね

    昼からも ジムに行く予定。
    行けるかなぁ…。
    ジムは 未定だな

    でも、明日も 楽しもう









    生理中 カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございます(๑´ㅂ`๑)

      イライラ解消の為ならOKですよ!(*`・ω・´)
      むしろ正解!

      今日も忙しそうだけど、でも楽しい一日になりますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      キラキラさん好きー♡←謎の告白(笑)
      2016.11.12 09:37
    • Rose Rose キラキラちゃんの爆食いってどのくらいなんだろ?
      私は菓子パン2コドンタコス1袋エビピラフ饅頭…と過食する時はどんどん食べれるのよ…。
      ムシャクシャした時はゆで卵か唐揚げかチーズ!って言われるけど…。
      ムシャクシャした時に食べたいものって違うんだよね(笑)
      しかしたくさん運動出来てるね〜!
      今日もジムに行けると良いね♪
      2016.11.12 10:05
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 毎日ジム活すごい頑張ってるもん!
      お菓子爆食いしたって、
      相当食べんとドッカーン!は
      無さそうo(^o^)o

      キラキラさんのトレメニュー見てると
      私ももっと頑張ろう!って思える♡
      思うだけでなかなかやれてないけど、
      私のモチベ少し上がるのだけでも
      有り難いわ(≧∇≦)/ 
      ありがとね(^_-)-☆

      ハードなエアロって、
      中上級クラスな感じなのかしら?
      私が通ってるジムは
      ガラスで仕切ってあるから
      外からスタジオの様子が見れるんだけど、
      中上級クラスはもう足絡まないの?
      って思う程で、カッコイイんだよねー(*´∇`*)
      私もエアロとステップ好きなんだけど、
      まだまだ初級でも必死(笑)
      しかもなっかなかレッスン時間に入れないからイカン(;´∀`)
      2016.11.12 11:12
    • ケティ ケティ 爆食いしても体重変化がないなんて羨ましいです!
      私はDCに記録してない上、運動さぼっているので
      リバウンドの気配。
      やっぱり、DCに記録するって大切ですね。

      ジムも楽しめたようで良かったですね。
      ウォーキングも、今は紅葉の時期だから、
      風景がきれいできっと楽しいと思いますよ。
      2016.11.12 15:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      むしろ 正解って言ってもらえて、嬉しいな

      だって イライラには爆食いよね~
      (って ダイエットには あるまじき行為かw)

      …って、
      きゃ~~~
      告白されちゃった
      なんだか happyな気分に なっちゃった。
      ありがとう~
      2016.11.12 16:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      昨日の爆食いは…
      お昼ゴハンに、チョレギサラダ、ほうれん草のゴマ和え、ハムステーキ、米を食べたあとに…

      かりんとう1袋、柿ピー6袋入り全部を食べちゃった

      やっちまった…って感じだったけど、イライラが 止まらずでした(苦笑)

      1晩寝たら、イライラ止まる単純な私で、よかったわ

      せっかくの痩せ期に、何やってんだ…と、自分にも イラッとしちゃったわ
      2016.11.12 16:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      わわわ
      私の こんな日記で、そんな事 言ってもらえるなんて、嬉しいわ~

      ジム活がんばってるけど、だいぶ 体が運動に慣れてきてるから、負荷が足りないかな…と、最近、中級エアロと上級エアロに 出てます

      そして 願子ちゃんの言うように、足が 絡まりそうです(笑)

      でも 出来ないなりに、楽しくやってるよ~
      今日は 上級エアロだったから、初めの練習では ついていけても、最後の音楽を早くして 通しでダンスするのが、出来なさすぎて ゴメンって感じやったけどね(笑)
      2016.11.12 16:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      いやいやいや~。
      当日に増えなくても、後ほど 増えるパターンも あるから

      DCの記録…
      確かに 効果あるもんね。
      日記を書くの、面倒臭いな…疲れたな…って時は、記録だけでも やってます

      今回は、体重のグラフ化だけでもして、目で見ると がんばろうって思っちゃいます
      (今まで 何度も ダイエット日記、フェイドアウトしてましたがw)

      ケティさんも、ぜひぜひ この機会に、日記の復活を~

      一緒に がんばろ
      エイエイオー
      2016.11.12 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... 物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72