47日目。土日でリセット。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.4kg 45kg 13% (あと6.4kg) 157.4cm 51.4kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.3% 20% 157.4cm モデル

 » 
2016年11月11日

  • debusakura


    体重増えるの覚悟で体重計に乗った今朝。
    体重は案の定だったけれども
    体脂肪がとても減っている。

    よくわからないわたしの体。笑


    昨日はとても良かったとは思えない
    食生活でした。

    今日はどうかな。気をつけないと。

    あ。
    今週の土日は、肌のメンテナンスと
    ホットヨガや。
    ちょうどいいところに予約してたよ。

    リセットするで〜。

    てことで。今日のレコーディング。

    breakfast
    お白湯
    そぼろおにぎり2つ(小さいのと普通の)

    lunch
    オムライス弁当
    ポッキー!!!!!(笑)

    dinner
    蒸し豚の定食(五穀米少なめ)

    21時?ごろ
    おいモーーー( ; ; )(笑)
    みかん



    登下校…約5h
    お風呂…30分ほど
    歩きまくった


    生理中 カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 こんにちはーっ(๑´ㅂ`๑)

      私も昨日ポッキー食べました!
      ポッキーの日だから、食べますよね〜笑

      土日楽しんで下さい♡٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶♡
      2016.11.12 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモ ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改善点が見つけ ... きに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    クリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレ ... シェフのお味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ... lu CREA(ル・クレア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.2kg

日記
69
ライバル
14
被ライバル
20