起きてから行動基準を決める

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年11月12日

  • くねくね♭

    やる気があったら遠方でウォーキング。

    ・・・


    結局は引きこもってました。

    なんてえか、身動きが取れません(;ω;)


    今日の運動
    スクワット700回
    腹筋150回
    レッグレイズ350回

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん 更にやる気が出たらジョギング(笑) 2016.11.12 07:23
    • すばる すばる (*゜д゜)ノシ <*※*※*※*※*※*※*※
      やる気の出る呪文中
      2016.11.12 07:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      結局、筋トレだけやりました(苦笑)
      2016.11.12 21:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      せめて、家で筋トレはやった(>ω<)
      2016.11.12 21:57
    • 花かつお 花かつお ドンマイ! 2016.11.12 22:38
    • すばる すばる 残念でしたね☆(>ω<;)
      明日(今日か・・・w)は楽しめますように(*´∀`*)ノシ

      楽しめますよーに・・・✿(‐人‐)✧*。
      2016.11.13 01:08
    • makariko makariko あ~ん(´A`。)
      昨日のまかりこも一緒だわ!
      日記を書いた時は色々やる気マンマンだったのに
      その後
      結局、引きこもって何もしてない・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

      ちゃんと筋トレしたんだもん!
      くねちゃんは偉いよ~~(*’∀’*)イイジャン!!
      2016.11.13 04:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      あんがと~(>ω<)
      2016.11.13 10:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      うん。
      うなぎパイファクトリー行ってきます(≧∇≦)

      ホントにありがとです。
      頑張ってきます(≧∇≦)
      2016.11.13 10:08
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      また食べちゃってお腹が出たから、急遽頑張りました(苦笑)
      2016.11.13 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... も筋肉を鍛える方法はありますか? ただ座席に座っているだけだと筋肉は、あまり刺激されませんが、背筋を伸ばして腹筋を緊張させて座って ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    。  もちろんこのランキングだけで大学や学生の優劣を決めるものではありません ... ります。 --先日、THE世界大学ランキング2015が発表されました ... 後悔しないように、思ったら行動に移してもらいたいと思います。 --ありがとうございました。 ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58