▷ 2 2 7 日 目 Xdayまで14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 74.4kg 60kg 39% (あと14.4kg) 161.3cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 標準

2016年11月11日

  • まちゅこ✩


    Xdayまで14日ですね。

    なかなか減らない体重と戦っております。

    腹筋とか筋トレってどうなやろうか?

    脂肪ががっつりあるお腹に対して

    腹筋って良いのだろうか?って

    最近思ってきた(笑)

    でも、腹筋しやな痩せないよな??




    そして、ヨーグルト食べ続けた結果

    昨日から便通が改善して、

    なんや肌も切れくなったきがします♡

    気持ちいいですね~∩――――∩



    そして、今日は高校の時の友人と晩御飯へ!

    食べすぎないようにと誓いました。

    でも、飲みすぎてしまった( ゚艸゚;)



    ベジタブルサンド297、ルイボスティー


    ルイボスティー


    キール、ジントニック、ゆずモヒート、
    スパークリング
    ピザ、ポテト、サラダ、その他もろもろ、、

    朝昼は少なめにしたものの、

    夜食べすぎやから、カロリー計算したくない(笑)

    恐る恐る体重計のると、謎に

    増えてなかった、、こ、、、わい、、

    絶対に後から来るやつだ!!

    やし、明日は大人しめにいこう。

    でも、今日は買い物とかもしたせいか、

    12km歩いてたから良し!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

    ま、便もスッキリしたしね!

    明日からXdayまで外食もないし、

    エンジンかけてこ!!!!





    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 1日くらいの暴飲、気にしない気にしない!逆にリカバーするために減るかもね♡ 2016.11.12 02:03
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      そうですよね!ポジティブコメントありがとうございます♡♡
      2016.11.12 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 72.1kg

日記
161
ライバル
4
被ライバル
10