やっとです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69.6kg 55kg 18% (あと14.6kg) 154.5cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/11(69.6kg)前日比-0.5kg

    ついについに、70を切りました。
    でも、今日はなんだか仕事で疲れてしまって
    夕方からはダラけ気味・・
    踏み台も15分、夜はごはん作るのが面倒で
    子どもとサイゼリヤにも行っちゃいました。

    サイゼリヤでも1番に大皿サラダを食べましたが
    「ファミレスでもサラダで我慢して」って感覚ではなく
    サイゼリヤのシーフードサラダ大好きなんですよね
    ついでにドレッシングも好きなんですよね(濃厚だからカロリー
    高いかな)美味しく食べました(#^^#)

    朝:野菜MIXサラダ(トマト中心)
      キムチ鍋残り(豆腐、豚肉、ニラ等)

    昼:ツナ+レタスサラダ
    ミニおにぎり1個、味噌汁  

    間食:おせんべい2枚

    夜:外食(サイゼリヤ)
      シーフードサラダ(大皿・・たぶん三人前くらい)
      プチフォッカ2つ、野菜好きのポタージュ
      

    生姜黒糖紅茶 2杯
    玄米珈琲   2杯

    踏み台昇降運動 15分

    カロリー合計:01:37
    •  
    • コメント4件
    • ちゃんこー ちゃんこー お仕事お疲れ様です
      70キロ代脱出しましたね!ばんざい
      毎日きっかりしっかりダイエットするのもきついので、コンディションに合わせて調整できてていいと思いますよ
      外食でもダイエットを意識したメニュー選びですね
      サイゼリヤのサラダ、美味しいんですね、食べてみたいです~
      2016.11.12 01:52
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      ほんとにお互い、バンザーイ!!
      そうですね、ちょっとダラけ気味の日もあって
      いいですよね・・ 体調・ココロと相談の上(*´з`)

      サイゼリヤはサラダが何種類かあって、次回いったとしても
      また楽しめちゃいます(*^^*)
      2016.11.12 02:07
    • せいごー せいごー おめでとうございます!拍手☆
      少しお疲れモードですね。
      そんな時は外食もありだと思います。
      サイゼリヤでも野菜メインで食べているぶーたんさんは偉いっ!!
      ゆっくり休むオフ日も作ってあげてください♪
      さ、お肩でもおもみします(笑!
      2016.11.12 15:41
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      こんばんは♪ありがとうございます!
      なんだかんだ週末は食事作りをさぼってばかりの主婦です(*_*;
      ファミレスはサラダが何種類かあるので助かります~
      肩こりこりなので、1時間コースくらいでお願いしたいくらいです( *´艸`)

      2016.11.13 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ...

    ダイエットラボ
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.1kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
10