記録のみー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 66.1kg 50kg 16% (あと16.1kg) 157.7cm 66.1kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月11日

  • aoi.

    記録のみー


    朝 なし
    昼 ご飯、ハンバーグ、ほうれん草茹でたの
    夜 ご飯2/3杯、刺身、わかめスープ、鶏ごぼう

    日中は調子良かったので、鉛筆でこんなのを描いてましたが、夜からちょっと不安定になってしまって、今頓服を飲んだところです。

    とりあえず、紙の日記書いて、薬の効果出るまで待って、眠れたらいいな。

    おやすみなさい

    生理中 カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ おはようございます☀︎
      通勤電車にて(^ω^)

      絵お上手ですね!特徴をよく捉えていらっしゃって…芸術系大学卒業ですかね(^◇^;)すご〜
      心身ご無理のないようにダイエットなさってくださいね(=゚ω゚)ノ♪
      2016.11.15 07:28
    • aoi. aoi. > エミリさん
      こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      いやいや、中学までガリ勉ちゃんの語学系大卒で、絵は…多分1年くらい前?から始めました(^_^;)
      あ!でも、2ヶ月くらいだけ、予備校に通ってました★楽しかったなぁ…(*´꒳`*)
      なので今は完全独学です_:(´ཀ`」 ∠):
      最近またふつふつと、勉強したい欲が…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

      もう体重増えてしまって、「うあーーー!!震」って感じです(´;ω;`)
      でも、そんなこと言っててもね、何も変わらないし。
      やれることから頑張ります。
      ありがとう!!
      2016.11.15 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていな ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16