ダイエット4ヶ月と24日目〜運動しなきゃ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 81.2kg 60kg 37% (あと21.2kg) 169cm 81.2kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.1% 25% 169cm 美容

2016年11月11日

  • ☆ちっちょ☆

    過去最低体重更新!
    今月目標まであと1.1Kg。

    週に1.5キロくらい減らすには1日30分くらいのウォーキングやエアロバイクをやるに限るっつーことで、ジョギングをやらない日や雨でできない日は家でエアロバイク漕ぎ漕ぎ。
    昨日は特に運動やらなかったので、昨日の分も入れて今日はもう1時間エアロバイクやりたかったけど、息子と娘がかわりばんこに何かしらやらかしてくれるので15分しかできませんでした(^_^;)明日はもう少し長く漕ぎたい。明日は土曜で夫が休みなので、少し長めのランニングとエアロバイク両方できるといいなぁ。

    日記更新しようとここまで書いてたら、いつの間にか寝てしまいました。
    げほげほ…ゲボボという音で目を覚ますと隣でわたしの腕と胸に嘔吐してる娘ちゃん(^_^;)がーん
    現在夜中の2時。
    ひとしきり吐いて楽になったのか娘ちゃんまた寝てくれましたが、これは明らかにお兄ちゃんの胃腸炎うつりました…
    お兄ちゃんは2歳8ヶ月で体力もついてきて中1日で元気いっぱいになりましたが、下の子はまだ8ヶ月の乳児。
    脱水とかにならないようにだけ気をつけてまた看病しなければ。そしてわたしもうつらないように。
    やっとゆっくり寝れると思ったのにー
    今日も寝不足。

    カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu わぉ!
      娘ちゃん大丈夫ですか?!
      胃腸炎うつるんですよねー( TДT)
      うちも一家全滅したことありますが、一番治りの速い私が最後まで地獄でした
      小さいうちはしかたないとはいえ、お大事にm(__)m

      お互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.12 04:24
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      微熱はあるものの吐き気はなくなりました!良かった(^_^;)
      ちっこい体で大変そうです。頑張ってもらいたい!
      私もうつらないようにしたいですが、指しゃぶりやなんでも舐めてしまう時期なのでうつりやすいかもです…(^_^;)
      2016.11.13 03:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするの ... は大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事だけを減らすと ... 感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分となっ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 79.7kg

日記
165
ライバル
18
被ライバル
27