食欲暴走32w3d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.7kg 65kg 52% (あと0kg) 158cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年11月12日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    あーまた寝落ちしてこの時間目が覚めるっていう…。

    食欲のコントロールが出来ません…。
    今日めっちゃ食べたなぁって思って、お風呂前に体重計乗ったら案の定この増え方(>_<)

    明日は旦那休みだから、ある程度セーブは出来るけど、控えめってのは出来ないな(´-ι_-`)

    カロリー合計:01:57
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!

      早めに寝る体制にしてるんですね!よい習慣になってますね◎
      が、大人は夜中起きますよね(´ω`)しかも、妊婦だとトイレ近いし↓これから臨月にむけて、益々寝れなくなるんですよね↓↓

      私だけなのかもだけど、寝不足だと食欲旺盛になぜかなります(笑)

      冬の8ヶ月~臨月はなんとなく食欲旺盛気味になる気がするし・・・(~_~;)夏みたく動けないし↓
      真冬の妊娠後期って辛いものがありますね(*´д`*)
      産んでからも寒いし(笑)↓
      ゆうさんは、旦那さんいるとセーブできるんですね!

      アタシと真逆(^^;
      旦那いると、イライラ度が増えるし、外食が増えて過食になる傾向・・・(x_x;)
      2016.11.12 07:02
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) 妊婦さんあるあるですねぇ~!私も後期はよく寝落ちしては変な時間に目が覚めて…っていうのが多かったです(;^_^A
      体重増えてるっていっても、妊娠してからの増え方優秀ですよ~♪後期は食べ過ぎてなくてもお腹の赤ちゃんが急に大きくなった時にポンっと体重増加したりしますしね(*´∀`*)ノ
      でも、だからこそ増えた次の日に、少し制限するように心掛けるだけで違いますけどね♡

      2016.11.12 07:20
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      おはようございます♡

      確かに妊娠後期って、なかなか寝れないです。しかも最近身体中が痒くて‼︎妊娠線も出来てしまいました(>_<)トイレも近いし…。あーー早く生産期なれーーー‼︎

      私は旦那がかなり家の事やってくれて、娘も公園とか外に連れて行ってくれるので、休みの方がストレスは少ないかもです(*´꒳`*)外食羨ましいです♡私も大好きなファミレスやモスやラーメン屋さん行きたいなー。スタバもー。パンケーキもー。笑
      2016.11.12 11:26
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > アボカドさん♡

      優秀だなんてそんな…ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
      そうそう、次の日うまいこと調整できればいいんですが(≡ε≡;)

      朝食はなんとか抑えられました‼︎この調子で今日は頑張りますっ‼︎
      2016.11.12 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾール ... 当たり前のことです。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やして ... 当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    んです。「これ」って一つ選ぶことは出来ないけど、いつもアンテナをはってい ... さい頃は写真が嫌いで「何で笑わなくちゃいけないの」って思ってた(伊藤) ーー今回は伊藤さんが実際に習ってい ... る感覚があります。例えば、ショーの時にモデルの子に意地悪をして、衣装にパンツしか渡さないとか。そういう感じのいじめをいつもやっちゃ ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 63.8kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
9