記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.1kg 50kg 53% (あと2.1kg) 161.3cm 52.1kgの体型
    体脂肪 24% 21% 20% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • パキータ

    1万歩、ステーショナリーバイク20分。最近ドライヤーで髪を乾かすとき今までは足踏みしてましたが、片足(弱いほう)ケンケンをしています。それで結構カフスが膨張します。 下の子のコーラス学校コンサートだったのでレッスン不可。今週は結局月曜いって明日行くだけになりそうです。家族を優先した”良い母”した1週間でした。 本当は旦那裏切って今日(金曜)レッスン行きたいのですが、やはり金曜に一人で外食に行かせるのは気が引ける。ま、行けばたのしいからnp.  先日救急に行くときに、気が焦るのに”ダッシュ”出来ない自分がショックでした。いつもゆるランなので思い切り足をけって走れない?!これでは緊急時頼りないので、もっとダッシュの練習をしようと思います。 

    カロリー合計:02:45
    •  
    • コメント2件
    • おから おから こんにちは!
      お子さんの容体は安定しましたか?子供が痛いというと、あわてますよね。パニックで動かないせいもありますよー(・_・; でも、そんな時自分で運転とかだけはしないでくださいね〜!
      イベント重なったりすると、運動できなくてモヤモヤしますよね(笑)同じくです。決めたルーティンこなせないとなんか嫌ですし。
      いま、2人目の育児休業中ですが子供が2人になって大変で、上の子が三歳のやんちゃ盛りなんでしょっちゅう怒ってしまうんですが、そんな時、本当に仕事してる時の方が楽だな〜って思ってしまいますね(;´∀`)寝ないでギャンギャン泣いてると、力を発散させるため離れて見たり・・やむなしですよー。

      トランポリンは内臓ゆらすから良いんですか。なるほど〜!
      このあいだ、コサックみたいに足を前に蹴りだすと、お尻とか太ももの筋肉が揺れていいなぁと思いましたよヾ(´∀`*)ノ

      それでは素敵な週末を☆
      2016.11.12 09:18
    • パキータ パキータ > おからさん
      育児大変ですよね。私も下の子が生まれたとき上の子は3歳でしたが、日本語を私は話していたせいか英語も日本語もかなり遅くて、遂に赤ちゃん返りで意味不明の言葉(?)しか発さなくなりました。今は笑い話ですが、アメリカ人は日本語だと思っていたようでした。で、2人ともアテンションを求め音量が相乗的に上がっていく。。。私は昼間は預けていたので”育児”したといえない立場ですが、その大変なのがそのときは永久に続くのかと思えたり本当に育児って大変ですよね。私は当時運動していかなったのもありメンタルも良くなかった記憶があります。 というか疲れて基本ダウンしてました。おからさん運動のモチベえらいです!
      2016.11.15 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30