太もも痛い( TДT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49kg 47.5kg 53% (あと1.5kg) 158.7cm 49kgの体型
    体脂肪 22.3% 16.4% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • to-bu

    走りいって帰ってきたら、太ももに痛みが(涙)
    即、休息です
    今回は少し長くお休みするかもですf(^_^)

    ダイエットではない話

    いきなり、今日、中一の娘に話があると言われ、何かと思ったら彼氏がいると( ☆∀☆)
    まじですか?!
    知らなかった母は驚きですよ!(笑)
    ともあれ、ちょっと寂しく感じたのは何なんだろうf(^_^)
    ちなみに犬猿の仲の息子には言わないでと言われ笑ってしまった
    言わないよー‼でも、言いたい!!
    ウズウズ!щ(゜▽゜щ)

    カロリー合計:04:34
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 娘ちゃん、両想いの彼がいるのね~(*´罒`*)ニヒヒ♡ 
      話してくれるなんて嬉しいけど、少しママから離れていっちゃったような寂しさもあるのかな。

      私なら、黙っていられないわ~(笑)

      脚お大事にね。
      私も太ももに筋肉痛とは違うピリピリした感じの痛みあり。
      水のボトル担がずのスクワットなのに情けない…(  ̄▽ ̄)
      2016.11.12 13:16
    • julie julie はじめまして。
      よろしくお願いします。
      太もも大丈夫そうですか?
      普段から身体を気遣いながら生活しているからこそ、不調に敏感になれるんでしょうね。
      お大事にしてください❤️
      2016.11.12 13:24
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      でしょ!でしょ!( ☆∀☆)
      黙っていなくては!でもでも、口から生まれてきたような私には拷問のような時間です!!
      あーー、ウズウズ!

      ちなみにバスケ部の身長低い、おもろ系の子だそうです!щ(゜▽゜щ)
      見てみたーい!!うふふ

      足は多分、かーきんさんと同じような痛みです
      ピリピリしていて、触るといた~!みたいな
      こりゃ、腫れてる(*>д<)
      ゆっくり休みますf(^_^)
      2016.11.12 17:14
    • to-bu to-bu > julieさん
      はじめまして(*^^*)
      よろしくお願いいたしますm(__)m
      ランナー歴一年の、すぐにやり過ぎてしまうパート主婦でーす
      ご心配ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      昨日よりは痛みが引いてきましたが、これ系の痛みはおとなしくしてるのが一番なので、しばらくrunはお休みしまーす‼
      お互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.12 17:17
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      娘さん、足がスラッと長い美人さんでしたね。
      寂しい気持ち、なんとなくわかります。
      いいな、青春!
      足、お大事になさって下さいね(*^^)v
      2016.11.12 23:25
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ かわいー…かわいすぎます!
      うちも上が男2歳で下が女0歳なのであと10数年後くらいには好きな人とかって話になるのかなーって思います。
      でも心配なのは男女交際のこと。相手の子を傷つけないように、年相応のお付き合いができるようにいざという時に話せればなと思いました。なんか妄想して今からドキドキしちゃった(笑)
      太もも大丈夫ですか?お大事にしてください!
      2016.11.13 06:40
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      青春、ですよねー( ☆∀☆)
      娘はどちらかというと、旦那に似てるんですよ
      まだまだお子さまと思ってたのにぃ(笑)はやいものですね
      しかも、けっこう前に告白されたの~
      何て言うから、いつ?
      って聞いたら、夏休み前とか!!
      ずいぶんたってるじゃないのーー(笑)
      2016.11.13 09:17
    • to-bu to-bu > ☆ちっちょ☆さん
      男女交際!わかるなぁーそれ!
      私は娘、息子と友達のような感覚で話すことが多いです
      なので、私の考えていることもはっきり伝えることが多く、小さい頃から過激なことを言ってましたね(  ̄▽ ̄)
      息子には「女の子に手を出すときは、一生養う覚悟を決めたときだ!」とか(笑)
      娘には、
      「女は子供が出来たら自分の時間がものすごく少なくなる
      やりたいこと、なりたい職業、全部終わってから結婚しても遅くない‼」
      とか(笑)
      ともあれ、☆ちっちょ☆さんのところも、お子さん、男の子と女の子なので楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.13 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 人から学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • キムキム
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
207
ライバル
26
被ライバル
33