お腹ポッコリ( ̄∇ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.2kg 46.8kg 24% (あと2.4kg) 163cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 19.5% 163cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • るこ

    昨日は私史上最悪のお天気の中ディズニーシーでテンション上げっぱなしのまま1日過ごしたるこです( ̄∇ ̄;)

    今現在ホテルのお風呂でまったり更新中ぅポチッ(σ´・ω・)σ凸

    大好きなディズニーシー
    大好きなダッフィー
    大好きなアルコール…昼間っから旦那さんと2人、ワインで無事記念日を過ごせたと
    (o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯♪

    夜は買いまくったダッフィーグッズに囲まれホテルで
    (o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯♪

    …今現在の私のお腹はこれまた私史上最悪にポッコリ(; ̄^ ̄)ん~

    今日もまた東京で食べ飲みまくる予定…体重測定マジ恐怖╭( ๐_๐)╮チーン

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント11件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      とても素敵な楽しい旅行になってるみたいで良かったです(o^^o)

      旦那さんと仲が良いんですね(*^o^*)

      一緒に美味しいものを食べて飲めて盛り上がれる関係って素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ

      今日も楽しんで下さいね
      2016.11.12 16:33
    • メルちゃんママ メルちゃんママ いいなぁいいなぁ、ディズニー!

      関西だし、子供2人も連れて行くとなると
      ものすごい数の諭吉が飛んでいくので

      なかなか行きたくても行けません(T ^ T)

      ダッフィグッズどんなの買ったの?

      今日も食い道楽ですか!
      たまにはいいじゃないですか!
      フルタイムで頑張ってるんだもの、
      ご褒美ご褒美❤︎


      2016.11.12 16:46
    • もんた もんた 今はダイエット忘れて楽しもうよー!!そして来週からがんばろ!!!

      ディズニーシー、お二人の周りは雨も避けて通るくらいアツアツだったのでは??いいなぁぁ。

      2016.11.13 16:56
    • ゆったん ゆったん 東京、楽しかったですか?(*^◯^*)

      もう、楽しそうな感じが、こちらまで伝わってきました♡
      旦那様も、ディズニー好きですか?(*^_^*)

      ダッフィ本当可愛くて私もたくさん部屋に飾ってます♡

      お腹ぽっこり、とても分かります…>_<…
      食べても出ないお腹になってほしいものです…>_<…笑
      2016.11.13 18:45
    • るこ るこ > みきてぃさん
      みきてぃさん、今晩わぁヾ(〃^∇^)ノ
      とても充実した2日間過ごせましたぁ

      昨日、最終の新幹線に乗り込み帰ってきたのは午前様寸前(^◇^;)

      羽目を外しすぎの結末は体重計にしっかり刻まれましたぁ╭( ๐_๐)╮チーン

      ケンカしない日はないし、ちょっとしたことでイラッとするけど…いないと寂しい、いない事が考えられない愛しい(?)旦那さんであります(^◇^;)
      2016.11.13 21:44
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      メルちゃんママさん、今晩わぁ(*´∀`*)ノ

      関西っ(σロ_ロ)眼鏡キラン*
      USJ…かねてより行ってみたい場所ナンバーワンでありますっ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

      ダッフィーグッズ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
      いそいそとクリスマス仕様のダッフィー達を選び始めた私に『クリスマスならあまり変わらないしいっぱい持ってるじゃん』『今だけの15周年の買えば』…鶴の一声ならぬ旦那さんの一声で15周年記念の洋服着用のSSサイズのダッフィー達と珍しいデニム着用ダッフィー達のストラップ
      スーベニアカップ、スーベニアプレート、可愛い缶に入ったお菓子etc etc…当たり前のように大金が飛んでいったとさ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.13 22:01
    • るこ るこ > もんたさん
      もんたさん、今晩わぁ(๑•̀ω•́๑)/
      アツアツで雨も避けるくらい…
      (ヾノ・ω・`)イヤイヤむしろ私ら2人に向かって降ってるくらい寒い1日でありました

      もちろん背中&足ホッカイロを準備万端したけどねぇ( ̄∇ ̄;)

      だいぶ増えた体重は明日から気を引き締め頑張りますっ(•̀ㅁ•́ฅ)
      2016.11.13 22:05
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさん、今晩わぁ(*´∀`)ノ

      旦那さんがめちゃくちゃディズニーツーで付き合い始めの頃は年に3.4回連れ回され 好きが大好きになりましたぁ
      特にダッフィー٩((灬∀灬))۶テレッ♡

      お腹ポッコリ…永遠のテーマであります
      ゆったんさんと違い運動苦手な私はテレビ番組で見たポッコリお腹に効くという生姜ココア、これから飲みます"d(。・`ω-)
      2016.11.13 22:11
    • パンクッキー パンクッキー いいですね。ディズニーシーは、クリスマスモードになっているのでしょうか? いっぱい楽しんで、おいしいものも食べてくださいね。旅行はダイエット気にせず楽しむほうがいいですよね 2016.11.16 06:32
    • るこ るこ > パンクッキーさん
      パンクッキーさん、おはよぉです(*´∀`*)ノ

      思いっきり楽しみ…食べ過ぎ飲み過ぎて一回り成長して帰ってきました(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!
      体重ヤバシでありました(-ω-;)

      ディズニーシー、どの季節も好きだけどクリスマス仕様は気分のあがり方が一味違いますねぇ(*´ ˘ `*)♡


      2016.11.19 05:08
    • パンクッキー パンクッキー > るこさん

      やっぱりクリスマスの時期はテンションあげあげですね。 体重ヤバシでも楽しめたから、よしでは
      2016.11.19 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    を選ぶこともあるようですが、糖質オフであってもアルコールが含まれ ... ミネラルウォーターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから15分を過 ... を飲んだら水も飲むようにして、そのビールもダイエットを考えるならノンアルコールビールを選ぶようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー女子会】冬のシーを120%満喫! 期間限定カクテル&フォトスポットに注目

    の間にどうぞ。 ■ ダッフィー&シェリーメイと一緒に記念撮影 意外なフォトスポットも… ■ 東京ディズニーシーは絶景ポイン ... 現在、東京ディズニーリゾートではバレンタインやダッフィー、『アナと雪の女王』に謎解きなど、冬 ... もおすすめ!! ■ 続いて那海さんたちは、アルコールがOKという東京ディズニーシー ... 【ディズニー女子会】冬のシーを120%満喫! 期間限定カクテル&フォトスポットに注目 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14