バースデー今昔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • はるみ

    1日早いオットのバースデー祝いを。

    ムスコがつくった折り紙の飾りで壁を飾り、100均シールのお花をペタリ、笑

    昨年と趣きをかえカジュアルに☆写真参考☆

    お誕生日なのでサフラン様を使いましてのパエリア、
    破竹の勢いでお代わりするムスコよ、、、ターメリックとサフランの味のちがい分かってるんかしら?

    キビ糖をちょいと入れすぎて甘すぎクレームがバニラアイスにはいりました(´Д` )
    甘すぎといいながらヒトの分も食べるムスコ。甘すぎるというオットの口真似をしてるんじゃ?

    由々しき傾向にむむむ?

    オット好物のアップルパイはお口に合ったみたいです。

    アップルパイフィリングやジャムにするのにベストな紅玉のリンゴがあまり出ておらず当日買うことになったためバタバタでした。

    パイの端パクリ、料理もリンゴも味見しすぎ( ̄▽ ̄)


    土日も好きにしすぎないよにいきましょう。

    ライバルのみなさまもよい週末を(^ν^)♪

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント16件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      わ~!素敵なテーブルのセッティングの数々!こんなに豪華なお祝いをして頂けるご主人、幸せ者ですね(なのに…あの扱いは(怒))!いやいや、本当に、素晴らしいです。はるみシェフ、出来る奥様。

      ♫(´∀`人)

      ご主人、今日が誕生日ですか?この度は、おめでとうございます。素晴らしい1年となります事、深くお祈り申し上げます。ご家族に、どうぞお優しくして頂けますよう(←)。

      ご子息、なかなかのワンパク少年ですね。それを、食卓でも発揮される辺り…これは、大物になりますよ。由々しき(忌々しき)傾向、は…ははは(汗)。

      (◍˘︶˘◍)

      はるみさんも、素敵な土日をお過ごし下さいね♡
      2016.11.12 07:42
    • ましろ ましろ まずは、だんなさん、お誕生日おめでとうございます❤️

      ここはレストランなの⁈
      すごい…しか言葉が出ないよ

      昨年のかな?ガラスの食器がとてもすてきですね。
      うん、こんなのは我が家にはないよ!汗

      そしてパエリアはわたしの大好物です。食べたいなあ❤️

      息子くんもだんなさんも幸せ者ですね。
      やっぱり胃袋掴むじゃないけど、こんな料理あるなら、外食したくなくなる。

      はるみさんには、おもてなしの心があるからすてきだね
      (*^_^*)
      2016.11.12 11:57
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      うわぁ〜凄いご馳走!
      本当にどこかの高級レストランのディナーみたいです。

      これだけのお料理を作るのは本当に時間がかかり大変だったと思います。

      普段は色々問題アリの旦那様みたいですが
      この料理を見てはるみさんの心のおくふかにある旦那様に対しての愛情を感じられずにはいられませんでした。

      これだけの料理は愛情なしでは作れません。

      料理というのは食べてくれる人が喜ぶ顔を想像しながら作るものですからね(o^^o)

      旦那さんの好きなアップルパイ旦那さんが喜んでくれて良かったですね。

      2016.11.12 12:14
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは(^ν^)♪

      お祝いの言葉とお褒めの言葉をありがとう♡(❊´︶`❊)


      これごときで変わるオットではないのはこの7年で分かってるので、もはや期待も祈りもありませぬ。

      ただどうせ過ごすなら、
      おいしく、たのしく♡したいなと。

      ムスコも美味しく楽しく過ごせたみたいだから作った甲斐がありました♪

      ユキパティシェを派遣したいほど材料集まらず段取り悪く手間取っちゃったよ。

      忌々しい←笑、ならないよう、感謝のキモチを育くませてあげたいです。



      2016.11.12 14:53
    • はるみ はるみ > ましろさん、こんにちは(^ν^)♪

      お祝いの言葉、ステキな賛辞をありがとう(*´艸`*)

      手前味噌ですがバースデーディナーを毎年開いてます。

      ガラス⭐︎さすがアートなムスコくんの母♪これは学生アルバイト時代の雑貨店で海外に買い付けにいった店長が買ってきたガラス皿なの。←一目で気に入り買い取った。

      結婚してからは食器や雑貨を自由に買えず、、、嫁いだときにオットと選んだそう好きでもない柄のお皿一式と、独身時代に集めていたもの、それでもやっぱり欲しい時は黙って購入ときどきしてます。

      ほんとうはもっと温もり感がある器たちが欲しいのだけど、、、はっ、、、グチってしまった(>人<;)すまぬ

      パエリア、お好きなのね♪魚介の旨味がギュッ、サフランの香り相まっておいしたまらんですよね♡



      2016.11.12 15:12
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)♪


      いやあ、もったいないお言葉の数々ありがとうございます。

      愛、、、見わたす限りは見当たりません、笑( ゚艸゚;)どないしよかしら

      ただ、せっかくいっしょに過ごすなら、おいしく、たのしくと思い作りましたよ。

      ムスコもよろこんでくれて楽しいひとときになりました(*´艸`*)

      アップルパイ.余った生地を.たべすぎる(。-∀-。)はるみ心の俳句
      2016.11.12 16:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご主人、お誕生日おめでとうございます。

      いろいろあっても、私もパパの誕生日はお祝いします。
      ただプレゼントは渡しても使わない、文句だから、料理を作るだけになりました。

      どこかのお店のディナーみたいで、素晴らしいですね。
      料理上手で、うらやましいです。

      アップルパイも、一から手作り。
      私は簡単なホイップクリームのケーキしか作れないから、尊敬します。
      2016.11.12 19:12
    • ユキ ユキ > はるみさん

      本当、私が男だったら。はるみさんを嫁にしてたよ(お世辞抜きで)。んで、温かい温かい家庭目指す。

      あ、その前に。

      はるみさんに相手にされないわ、高嶺の花過ぎて。

      (◍´艸`◍)
      2016.11.12 20:09
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      ご主人、お誕生日おめでとうございます♪

      他の方のコメントもチラ見しましたが、、、。

      愛があったらもっとすごい料理ってことでしょー?
      あぁ、、、。
      もうっ!!(*`Д´)ノ!!!
      ご主人、勿体なさ過ぎる!!

      はるみさん、こんなに良い奥さんなのにーっっ!!

      キーッ!!!

      誕生日の度にこんな豪勢な料理が出てきたら、嬉しくなっちゃうなぁ。

      毎日の食卓もすっごーく素敵だもんね~。
      お料理好きだったらお皿も凝りたいよねぇ。
      (ToT)

      それでも?ちゃんとお祝いするはるみさん、素敵よ♪♪
      2016.11.13 09:27
    • 莉沙 莉沙 はるみレストランですねここは!!
      今から2名いけますでしょうか?笑

      本当に見た目も綺麗でとっても美味しそうなお料理達♡
      センスがないとこんなにテーブルメイクも繊細なお料理も出来ないなぁ*
      はるみさんのセンス少しでも見習いたいものです!

      息子きゅん甘過ぎ!とか言うんだ笑
      お父さんの口ぶり真似たいお年頃かな笑
      パエリアはすっかりはるみさん習得されましたね!いつも美味しそう♡

      綺麗なお料理のお写真に癒されました♪いつかはるみさんのお料理が食べれる日がくるといいなという願望を持っています♡笑
      2016.11.13 18:07
    • 385 385 あれー?どこだっけかー?

      はるみビストロ。

      あっここだー!あったー!

      オーダー!!(中居くん風)

      一体全体、どういう事ですの
      このお料理達。デリバリーじゃないのよね?はるみさんが作ったのよね?
      (白目→寄り目)

      凄いな~。

      旦那様も息子くんも、本当幸せもんだ。うむ。

      息子くんの口癖、おやおや?笑

      2016.11.13 21:43
    • はるみ はるみ



      ぜんぶソックリそのままお返しするよ♡(❊´︶`❊)

      ユキちゃんとあたたかい家庭つくりたいわ(*´艸`*)
      2016.11.14 09:29
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、

      ありがとうございます。
      お料理上手、、、どうなんでしょうか、オットにはあーだこーだ言われすぎて自分ではいまひとつそう思えずにいます(。-_-。)

      あはは、おなじく、物をプレゼントするのは困難なので料理でお祝いしてます。何があっても、、、笑

      わが家は家計はオットなので好きなものも自分で買えますしね(´Д` )

      お互いめげずにがむばりませう!
      2016.11.14 09:31
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      わはは、まろんさんには愛がないってばれてるね、笑

      どこどこ、愛、かむばっく、、、。

      とりあえずは、オットの文句も少なく、たのしく、おいしく、過ごせたので良かったよ。

      こちらでまろんさんはじめライバルさんにポジティブな言葉をいただいて、ちいさなせまーいワールドでガムバルよっ。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう心の友よー←なぜかジャイアン
      2016.11.14 09:36
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      ありがとーかわいい莉沙さんにそう言ってもらて朝からヤル気を頂きました(*´艸`*)

      莉沙さんなら出張料理にいかせて頂くよ♡

      パエリアは簡単で華やかだからこういう席にはお助けメニューになるね(๑´罒`๑)

      もうね、よくない言葉もすぐにわがものにしちゃうし気をつけなくちゃね。

      いつかどこかでご飯することを同じく夢見て♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.11.14 09:53
    • はるみ はるみ > 385さん、おはよです(^ν^)♪

      ♪ちりんちりん♪愛はないけど楽しいディナー♪続.中居くん

      ヒマな専業主婦なんで、冷凍、出来合いは食卓に並ばない努力はしております。

      実にヒマな専業主婦ならではの小さなこだわりですな( ̄▽ ̄)ぶはっ

      でも外食は大好きっす♡

      オットは、、、こんなの

      ♪あたりまえ〜
      あたりまえ〜♪


      な人種につき、わたしとムスコが楽しいことしかしないと決めてます、笑←ささやかなる反抗






      2016.11.14 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    。みなさんもいつもと少し違ったクリスマスのお菓子で迎えてみてはいかがでしょうか(#^^#)  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... すね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子にはさまざまなものがあ ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19