快腸\(//∇//)\

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 理想

2016年11月12日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    意識を痩せることから出すことに
    変えてから二週間

    お通じありました!

    なんとここ一週間毎日\(^o^)/♡

    朝出ない日は夜には出るように
    なった(^ν^)

    朝は必ず水分補給 お腹マッサージ
    体側伸ばししてから朝ごはん

    そして便意がなくても
    トイレに行く習慣!

    ひめちゃんの泣き声聞こえて
    くる時もあるけど待っててもらって
    焦らずのんびりした気持ちで

    ひめちゃん動き出す時期になったら
    パパ、るなちゃんに見ててもらえば
    いいよねσ^_^;

    食欲は相変わらずだけど
    ご飯の量を少しずつ減らして
    いくように努力中でーす

    この間まで一食で1合以上は
    食べてたので茶碗1〜2杯で我慢
    するようにしてなるべく
    品数多めにσ^_^;食欲の秋は
    もう終わりにしないと


    続けて頑張ります!

    11月のは昨日撮ったウエスト
    68.5cm(^ν^)

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント2件
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      お腹すごい変化だね!
      すごい!

      ひめちゃんタオルは自作かな?
      2016.11.12 19:14
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ましろさんへ

      ありがとう\(^o^)/
      あと5.5cm頑張るよ(^ν^)

      タオルは出産祝いで友達から
      もらったんだ〜\(//∇//)\♡
      可愛すぎて汚したくないや〜
      2016.11.13 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... のタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... です。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59