毎週土曜日は集計日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 86kg 67kg 13% (あと19kg) 164cm 86kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • 太郎

    前日比-0.1
    先週比-1.1

    ダイエット3週目
    -1.1キロ

    来週土曜日の朝に85キロを目指します!

    来週も頑張るぞ!

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • moe(退会済み) moe(退会済み) こんにちは~!
      順調ですね♪
      一週間に一キロって 大したことないようで、一か月スパンで考えると大きな一キロですよね♡

      たろーさん見習って私も頑張ります!
      2016.11.12 11:49
    • 太郎 太郎 > moeさん

      コメントありがとうございます

      そうでした!確かにはじめましてです(笑

      moeさんは実を言うとここに登録したときに、はじめに選んだライバル5名の内の1人でして、毎日チェックしてたもので(汗

      俺の中では、すでに、はじめましてでなかったものですみません(汗汗

      停滞期はつらいですよね。けど踏ん張りどこですね!応援してます。
      踏ん張ってください!

      お互い頑張りましょう!
      踏ん張れてるのが頑張ってる証拠です!

      2016.11.12 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエット ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自 ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ...

    ダイエットラボ
  • 浜名湖ロイヤルホテル

    舞阪駅 絶景も祝福する湖畔ウエディングを叶えよう!毎週土日は無料試食会を開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 84.6kg

日記
43
ライバル
14
被ライバル
11