18日目 つくおき本購入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.6kg 70kg 20% (あと5.6kg) 151cm 75.6kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 151cm 標準

 » 
2016年11月12日

  • ちびまる

    朝・・・野菜スープ

    昼・・・手作りマーボ豆腐
        マンナンライフ

    夕・・・ごま坦々鍋&ラーメン

    間食・・・九州のおみやげ 博多の女2個

    運動・・・なし

    便通・・・〇

    今日は週末ってことで朝からテレビで話題の
    前から気になってた作り置き本を3冊ほど購入しました。
    私が作る作り置きは切干大根、ひじき煮、きんぴら、五目煮
    などの和食系のおかずが多いけど2~3日で消費って、使用するタッパにもよると思うけど真空パックにできる容器ならもう少し持つと思うけど
    まぁ~いろいろな人のレビュ読んだけど、本屋で見てから決めたほうが
    良かったかと一瞬思った。
    レシピ本は山ほどあるけどいつも内容を確認してから
    本屋さんで購入してたけど今回は衝動買いです(笑)
    どんな感じなのか楽しみ

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減って ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなこと ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くろみ
  • 太郎
被ライバル - 全てを見る
  • くろみ
  • 太郎
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ちびまる
ちびまる

151cm 74kg

日記
33
ライバル
2
被ライバル
2