8013/×/36.56

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.4kg 54.9kg 86% (あと0.5kg) 156.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.4% 29.5% 156.5cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • ししとう

    1:30-7:00睡眠

    朝の体調、胃がムカムカする…
    とりあえず 白湯を
    白湯といっても 昨日沸かしたのポットの残り湯だから チョーぬるま湯


    9:00

    大根スライス
    古代米もちむぎ飯(写真の2倍)
    納豆
    きゅーちくわ
    コンソメスープ
    珈琲


    12:00
    紅茶


    14:00
    ヨーグルト
    (自作弁当)
    古代米もちむぎ飯
    漬物
    鰹のなまり
    野菜
    マヨネーズ(アマニ油)+お酢


    19:30
    鮭幕の内弁当
    とろろ昆布味噌汁
    緑茶





    今日も間食無しで1日過ごした。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ ししとうさん、おはようございます。

      体調、大丈夫でしょうか。あまり、無理はされないで下さいね。胃がムカムカするの、辛そうです(汗)。私も、逆流性食道炎やらの診断を下された事がありますし、つい最近まで、胃酸が逆流していたような…(汗)。

      素敵な週末を、お迎え下さいね。

      (*´ω`*)
      2016.11.12 08:16
    • ししとう ししとう > ユキさん
      同じく逆食患い人!!ユキさんも?
      ( ;∀;)

      今はだいぶマシな状態ですが
      ちょっと油断すると、なっちゃいます。
      朝、喉痛かったり、ヤバイ病気です。

      心配や不安があると
      すぐ胃に来るたちなので、めんどくさいですねー

      具合が悪かったのは、朝だけでした。
      夜ニンニクの味噌漬けを食べたせいだと思います。
      やっぱり、ニンニクは火を通さないとダメなのかなー

      もう土曜日ですね!
      ユキさんも、良い週末を~☆
      2016.11.12 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... mランナーとしては中国での最高記録となった。その2年後、2013年アジア大会女子800mで金メダルを勝ち取った。 ・ア ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • しろ
  • まー
  • mika ♡
被ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • まー
  • mika ♡
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ししとう
ししとう

156.5cm 56.8kg

日記
1300
ライバル
30
被ライバル
30