219日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 51.6kg 48kg 80% (あと3.6kg) 162cm 51.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 24.8% 19% 162cm 理想

2016年11月12日

  • やまびこやま

    上の子が風邪を引き、家に閉じこもっていたけれど、案の定、下の子と私もうつってしまったようだ。

    上の子はトイレトレーニングが進まず、下の子はまだ喋らず(>_<)悩みがつきない(T_T)

    最近、疲れがたまっているせいか、やつれた顔つきになってきてしまった。とりあえず、山場は乗りきった感じだけど、もう11月半ばなのね~。今日を乗りきれば少しは楽になるかな。

    体力がつく食べ物が食べたい❗

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント2件
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) 兄弟がいると絶対と言っていいほどうつし合いっこですよね。
      会社のママさんも大変そうです。
      免疫力つけて乗り切ってください!!
      2016.11.14 10:17
    • やまびこやま やまびこやま > 2525(ニコニコ)さん
      周りの子たちもみんな風邪症状が出てます(^_^;)そして親たちもチラホラ(/ー ̄;)

      まだ冬はこれからだと言うのに。今年はインフルエンザも早めみたいですね。

      好き嫌いしないで食べておくれ~。
      2016.11.14 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    りました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーらしく美しく!
アラフォーになると、代謝も落ちるし…子育てに忙しく自分の為に使えるお金&時間が…(>_<)でも、ぶよぶよ...
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ぷり
  • 宇佐美
  • har
  • あゆな
  • いっちゃん
  • びおれ
  • だっく
  • ぴーちゃん
  • うめ
  • まるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ぷり
  • 宇佐美
  • har
  • あゆな
  • チェリー
  • ブッチャー★
  • いっちゃん
  • びおれ
  • 脱・甘味中毒
  • だっく
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
やまびこやま
やまびこやま

162cm 50.8kg

日記
500
ライバル
34
被ライバル
37