おぉ!?(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62kg 65kg 57% (あと0kg) 159.4cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • いつき

    いきなり減ったぞぉー!!ビックリだぞぉー!(笑)


    が、いつもアタシは調子にのり過食するからマジで頑張らなきゃ・・・・
    過食から10日かけて約1.5㌔減・・・・・・やっぱり妊婦は、減りづらい(x_x;)


    欲張りな私は、検診までに61.5㌔にしたい・・・・
    女って欲深い(笑)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    8:25
    みかん38㌍


    9:00
    さつまいも・蒟蒻ゼリー・鮭ご飯二口184㌍


    ◎お通じ少しあり◎

    10:15
    ポッキー半分・栗もなかアイス203㌍


    11:30
    玄米ふりかけ・酢漬け・すき焼き風鍋(野菜のみ)・ジャンボアイス1連500㌍


    昼過ぎから、日帰り温泉にいくから私は、早めに自宅でご飯食べました!
    あとは、食べないように・・・・・・(*´д`*)


    13:40
    じゃがりこ4本・グミ・梅80㌍


    14:35
    BIGサンダー大・いちごたい焼きチョコ・じゃがりこ5本・柿ピー少し360㌍


    結局、お菓子食べすぎてしまった・・・・・・・・・・


    17:00
    五目野菜ラーメン・メンマ・コーン600㌍


    ◎お通じ少しあり◎


    旦那がラーメンでもいく?となり姪を連れて四人でラーメン!


    せっかく減ったのにやっちまったー(´ω`)


    間違いアタシ(笑)

    が、また多少-お通じあった↑


    明日は、また調整して22日の検診までに減らす(x_x;)


    風呂上がり→63.7㌔(ーー;)


    そりゃ夕食にラーメンはくるよね~↓


    明日からガンバろぉー(>_<。)

    カロリー合計:1985kcal07:53
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) いやいや
      たった10日で落としたの
      凄いですよ!!

      温泉後の誘惑ありますね
      アイスとか…アイスとか…
      私なら食べちゃいそうです
      2016.11.12 12:38
    • 茉斗 茉斗 欲張りになりますよ〜(。˘•ε•˘。)
      欲張りでもない気がしますが(*`・ω・´)

      ちょっと油断すると、直ぐに増えますよねil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.11.12 18:10
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!

      ありがとうございます(*´д`*)どーにか減ってきてます!

      が、温泉あがりアイスではなくお菓子を食べてしまいました↓
      夕食にラーメンだし・・・・やっぱり旦那がいると、外食になり食べてしまう~(~_~;)せっかく減ってきてたのに↓↓
      2016.11.12 18:23
    • いつき いつき > 茉斗さん

      こんばんは!

      ちょい減り始めると欲張りになりますね~(・∀・)

      が、今日は旦那もいてみんなでいるとお菓子食べたり、外食になり1日で戻るオチです(笑)↓↓↓
      明日からまた調整です( ̄* ̄)
      2016.11.12 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにする ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    の形状】 ○チップじゃがいもを原料としたポテトチップスが一般的ですが、さつまいもやトウモロコシを原料としたものもあり ... 、穀物内の水分を気化させることで膨張し、ポップコーンのような食感のお菓子になります。一 ... 気にフタを開けるときに、大きな「ポーン!!」という音がするので、ポン菓子と呼ばれました。今ではあまり見かける機会は少ない ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32