最低値更新!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 53.7kg 47kg 68% (あと6.7kg) 162cm 53.7kgの体型
    体脂肪 32.6% 27.3% 20% 162cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • みっち

    朝から全裸で小躍り。

    真冬でも1gでも軽い表示が見たいので、体重測定は下着も脱ぎ捨て全裸です。

    久々だよー53kg台。

    昨日も職場で唯一ウマが合わないイケズな女子に、あらぬミスをなすり付けられそうになり(同僚の女子が気付き未然に防いでくれたので未遂に終わったけれど)イライライライラ…帰宅時、お菓子が食べたくなっちゃったけど、忍者めしと梅昆布で我慢!偉いぞ私。


    あの子は私が羨ましいんだな!
    嫉妬や嫉妬!僻むくらいなら努力しなさい。

    と、ニコニコしながら頭の中で唱えてやり過ごしています。

    大人だもの。年下だろうが、人として認めてなかろうが、あくまでも先輩。相手がどんな態度を取ろうと礼は尽くしてる。どんなに腹が立っても自分に恥じるような事はしないぞ!!

    今日も頑張ってこよう。

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 最低値更新おめでとうございます♪

      職場でのトラブルあるあるですね。特に女の世界は狡い人多いしどろどろしててめんどくさい…イライラ我慢出来たみっちさん流石です!私なら不満が思いっきり顔に出ちゃうかも(^^;
      そういうことする人に対して大人の対応出来るよう努めます。
      2016.11.12 10:45
    • みっち みっち > まやち@妊活中さん

      コメントありがとう( ^ω^ )


      私も三十路を越えるまでは無理だったけど、やっぱり大人になってくるね。自分が間違った事をしてなければ、胸を張れるし寛容にもなれ始めたかも。

      って、まだまだ同僚に口汚く愚痴っちゃってるからダメダメなんだけど笑
      2016.11.12 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    ち位置というのを考えると、それは他人と比べてのものになりやすいのであんまり考えたくないし、正直よく分からないんです ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... ぁ、ズルいなぁ』って思っちゃいます。年下のコたちが出てくることに関しても、僕はむしろ興味津々です ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • パーク ハイアット 東京

    新宿 洗練されたプライベート空間で唯一無二のウエディングを上質なおもてなしとともに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21