朝からたべたー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.6kg 55kg 5% (あと10.6kg) 161cm 65.6kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.5% 28% 161cm 美容

2016年11月12日

  • マギーちゃん

    自分で作ったマフィンの香りにやられて沢山食べましたw

    今日は3食食べたなー( ˙◊˙ )いつも、食べないマックなんか食べちゃって筋トレ多めにします!!

    朝65.6

    朝:サツマイモマフィン
    焼バナナ

    昼:生姜焼き1
    パプリカサラダ
    カボチャの煮物1
    カップラーメン265cal

    夜:マックのポテトS
    ハンバーガー半分

    運動
    脚トレ(◎)
    腹トレ(◎)
    尻トレ(◎)
    ストレッチ()
    散歩30分

    うんち(◎)

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー マフィンなんていうお洒落なものを作れるんですか??
      こっそり1個作ってください(笑;;
      しかもお芋入りって秋らしくていいですね♪
      2016.11.12 15:30
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      子供たちは喜んでくれましたよーいい匂いー♡って起きてきた今お家にサツマイモ大量にあって、これからも芋登場しますよw
      2016.11.12 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... か? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリンが塗られています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    ーズ」「スイートレモンソース」「ビッグマックソース」といった具材とソースを自由にアレンジした、オリジナルハンバーガーを設計した ... 。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.6kg

日記
33
ライバル
17
被ライバル
16