7週目1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.8kg 54kg 62% (あと1.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28.3% 26.2% 26.5% 158cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • じゅん

    週末、夫に付き合って飲むと飲み過ぎてしまう…。でもリラックスするんだよなあ^^;
    カロリーオーバーせずに飲めればいいんだけど、酔ってくるとつい色々食べちゃったり。前は我慢できたのに最近ダメになってきた(。-_-。)

    朝食

    トースト ウインナー ヨーグルト イチジクジャム ミルクコーヒー
    350kcal(1食分)

    昼食

    インスタントラーメン
    380kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 ハンバーグ 千切りキャベツ(マヨネーズ)
    410kcal(1食分)

    間食

    ミルクコーヒー クッキー チョコレート ビール ワイン チーズ チョコレート ポテチ
    595kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    20回
    腹筋
    50回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1735kcal08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるん ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ウェルビューかごしま

    鹿児島中央駅 鹿児島が誇る美景を望むホテルで、大切なゲストとリラックスするリゾートウエディング ... ホテル ウェルビューかごしま ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 55.4kg

日記
1323
ライバル
4
被ライバル
9