62kgの壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62kg 50kg 14% (あと12kg) 158.7cm 62kgの体型
    体脂肪 35% 33% 25% 158.7cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • おんぷ

    体脂肪率が下がったは、もしかしたら湯船に浸かるようになったからかも!

    寒くなってきたから、今まで湯船を嫌がってた子どもをなんとか湯船に慣らせようと、こないだからあの手この手で入っていたら、昨日はキャッキャと喜ぶ程になった。
    湯船苦手克服!

    ちょうど入り始めた頃から体脂肪率が減り始めた気がする。

    恐らくここいらでハードな有酸素運動を入れないと62kgの壁は越えられへんやろな。
    晩ご飯食べへんとか、そういう減らし方はなんか違う気がするし。

    歩き始めたばっかりの子どもがおる環境で、どんな運動したらええんや。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント2件
    • いか子デラックス いか子デラックス 湯船ええなーー!
      わたしもつかりたいぜ、、

      抱っこしながら散歩&一緒に散歩
      どっちもやるとか、、?
      2016.11.12 12:05
    • おんぷ おんぷ > いか子デラックスさん
      湯船はだいぶええで、最近知った。
      散歩はなー…休みの日にはいつもしてるけど、抱っこしながらやと腕が5分ぐらいでもげそうになるし、一緒に歩くと亀のような遅さやから、一番マシなんがベビーカーかなー(´ー`)
      腰クネらせながらの怪しい散歩w
      2016.11.14 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    です。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいませんか ... て、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪 ... く効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはない ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

158.7cm 58.8kg

日記
49
ライバル
1
被ライバル
1