6日目 ストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 48.5kg 45kg 59% (あと3.5kg) 162cm 48.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.8% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • もぐぅ

    昨日は授業についていけてない自分が不甲斐なくて不甲斐なくて仕方なかった。課題に6時間かけてみたけどきちんと理解出来ず、先生には怒られる始末。怒られ慣れてない受け身のゆとり世代としてはたまらなくそれに傷つくんだよね・・・。

    「何度も言ってますよね?」って言われるんだけど、基本がわかってないと頭回らなくて入ってこないのが現実なのです。焦らせながら人に教えるのは辞めようって先生を見て思ったよ。

    そんなこんなで朝食べてから深夜まで何も食べれなかった。
    家に帰って家族の顔を見て気持ちが緩んだからか、結局昨日も深夜に食べてただ今胃もたれ中。不摂生はいけませんね。トホホ。
    出勤前に今日は表参道のドトールで朝カフェです。

    そうそう話変わりますが、火事で子供が亡くなってしまった事件がありましたがあれって明治神宮ですか?

    そうするとこの隣の駅って事になるのと、現在デザインを学んでまして(身に付いてないけど)、この作品見てました。
    今ニュースで作品が出てて「え?」と気付いた次第です。

    あの作品を初めて見た時木屑が凄くて「簡単に火が回りそうだなぁ・・・あと木の棘が刺さりそう。」と感じた作品ではありましま。

    作品はジャングルジムのようになっており、そこに5~6人の子供が登ったり潜ったりして楽しそうでした。
    電灯は凄く近い場所にはありましたが、異常な近さという感覚は皆無かったと思います。
    作品を作った大学生3~4人がつかづ離れつの場所で参加者と交流をしていました。親御さんもそのスタッフより少し遠巻きで子供が遊んでるのを微笑ましく見ているといった感じです。

    火事の現場は見てません。
    が、通りがかって見た限りでは乾燥していたという事、ライトが少し近すぎた事での化学反応ですね・・・。
    あの現場での大きな問題点は付近に消火器や水が無かったということ。

    どの作品にも火が出るものがなく、深く考えると何でも火なんて出ちゃうんですが、運営側にも消火器の用意は無かったと思います。

    あの事件は誰が悪いという事は無く、ただイベントを主催するにあたって消火器や水の用意は怠ってはいけないんだという事を私はこの事件を通じて痛感しました。

    真実は分かりませんが、
    火事になるとはあの場の誰も想像していなかったので皆助けたくても消火器も何もなく大パニックになったと思います。

    火事はどんな所でも起こるんですね。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    生理中 カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいとこ ... ろに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... 語る文脈で、是枝監督は三女・千佳についてこんなことを語っていた。 「撮影前に何組が3姉妹を取材したんですが ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • せいごー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
4