12日目(*´∀`)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65kg 58kg 84% (あと7kg) 163.5cm 65kgの体型
    体脂肪 50% 32.1% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • Rose

    久々の64.95(*^ー^)ノ♪

    誤差だとしてもギリギリ64キロ台に突入(*´∀`)♪

    痩せ期で63キロだo(`^´*)

    昨日は首もまだ痛いし、生理2日目でかなり体調は悪かったけど…ストレッチした方が良いかな?とジムへ行き…。

    一通りのストレッチと腹筋30回で40分くらいマットの上でゴロゴロ(笑)

    その後に久々に真面目ウォーキングで汗だく!

    今まで携帯片手に、反対の片手でウォーキングマシンの一部を掴んで歩いていた。

    夕べはウォーキングで心拍数が上がらないのは意味がないな…と色々試した結果。

    1 両手を後ろにひく
    2 体幹を意識する
    3 肋骨をしめる
    4 親指を意識して蹴る

    これだけで汗だく!
    心拍数が130近くいく!
    普段のウォーキングだと心拍数が100なので…かなり効果的。
    10分でもキツい…なんとか40分…でも、合間に休憩しないと体幹が弱いから身体がぶれるのなんのって(@ ̄□ ̄@;)!!

    ウォーキング難しい…。

    せっかくジムへ行くのだから、効果的に時間を使いたいなって思えた1日でした。

    今日は少しボサボサになったから、ヘアーカットに行ってこよ♪

    そして夜のジムで汗をかくぞ〜!

    多分…やれるはず(笑)

    生理中 カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント10件
    • りら りら 順調ですね!
      やっぱり、運動は大事。
      私は、いままた、うだうだモードで動いてないので、
      体重も膠着状態です。
      Roseちゃんの日記読んで、モチベが上がりました!
      これから、ストレッチします!
      2016.11.12 08:51
    • Rose Rose > りらさん
      年々減りが悪くなってます(;´д`)
      かなりの牛歩な減量にイラってしますが…43歳だと仕方ないのかな?と痛い部分の修正もかけながら、のんびり体質改善中です♪〜(・ε・ )
      食事・運動・姿勢改善…やる事は歳と共に増えて…体重の減りは悪い(苦笑)
      時々イヤになりますが…やっぱり標準の58キロまではいきたい!
      決まり事は少なめでゆっくり共に進みましょう(*^ー^)ノ♪
      2016.11.12 10:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おおお、すごい!
      ヤセ期も重なって
      もっといい感じになるんでない?╰(*´︶`*)╯♡

      運動も試行錯誤しながら
      Roseさんなりのコツを編み出してるし
      ヤル気モードだねっo(^o^)o
      2016.11.12 10:41
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      生理前に今回は頑張れてるから、結構良い感じに痩せ期が作用してくれるかも〜!と期待してます♪
      首が痛くないように他に力を入れるとか…色々工夫して一人黙々とジム活してますよん♪
      久々に生理前から生理中のかなりの体調不良中ですが…まずまず前向きに頑張れてるかも?
      とりあえず62キロまではサクサク痩せたいな〜!
      2016.11.12 11:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ グラフが 急降下すぎて、ビックリです
      やっぱり DCに日記を書くって、効果あるのね~と 思ったわ

      ウォーキングのやり方で、効果は ずいぶん 変わるのね
      私も 体の使い方や動かし方を 意識してみようって 思ったよ。
      気付きを ありがとう
      2016.11.12 16:44
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      最近の過食MAXの時からみたら、4キロくらい色々抜けたらしい。
      前はもう少しサクサク落ちてた気がするけど…
      今回は生理前と首の激痛もあったから、そのわりには頑張れてるかな?

      ここからだよ〜!
      肉と成り果ててる後7キロを再び落とさなくちゃ(>_<")
      無駄な努力(苦笑)
      維持が出来ればこんな事は必要ないのにね(;´д`)
      今日も色々感じながらウォーキングしてみたらやっぱり汗だくだったわ〜!
      自分の身体に対して研究熱心になってますv(・∀・*)
      2016.11.12 21:23
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆頑張っていますねー(^-^)/

      私も近日中に制服のサイズを連絡するの
      ですが迷わずLサイズです‼
      って言えない私、まだまだですね(笑)
      2016.11.12 21:49
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      え?ぼのさんの見た目はMだと思うが?
      肩幅とか、私みたいに広くないし、身長159で体重56辺りだよね?
      Mでしょ〜♪
      試着とかないんだ?
      生地とかでもだいぶ違うんだよね(^^;)
      制服のある会社はヤバイな(^-^;)
      2016.11.12 22:04
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆着やせするタイプなんです私

      久しぶりにカラダサイズ測ってみたら
      ギリギリLサイズ(笑)
      オバサン体型なんだと思う

      配属先によって制服か作業服か決まるので
      頑張ってLサイズでキープしていきたい
      まだまだですねf(^^;
      2016.11.13 11:02
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      そうなの?
      マジで全然そんな風に見えないよ?
      私は余裕でLサイズ(^-^;)
      制服がない職場がいいなぁ…。
      その前に…何の仕事をしようかな?(^^;)
      2016.11.13 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... を5回ほど繰り返します。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果 ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    は生活が不規則。決まった時間にトレーニングを取り入れるというよりは、家にストレッチポールがあるので、空いた時間を ... るけれど、そのまま帰っちゃう(笑)。せっかく早起きできているのだから、習慣化していきたいと今思いました ... 思うし。何のためにその自分になりたいのかわからなくなってしまうと思うので。 普段の努力も、これが限界だっていうちょっと先を続けてい ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90