30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 59.8kg 55kg 0% (あと4.8kg) 164cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • ニコ

    ▼朝食 [300kcal]
    08:00 ベジタブルサンドとホットティ 300kcal
    ▼昼食 [207kcal]
    12:00 おでん 107kcal
    12:00 サラダチキン 100kcal
    ▼夕食 [1,419kcal]
    20:00 金目鯛煮つけ 215kcal
    20:00 酢豚 468kcal
    20:00 レバニラ炒め 151kcal
    20:00 焼酎 585kcal
    ▼間食 [40kcal]
    15:00 お菓子 40kcal

    ひどい…ここ数年みたことない体重に。
    今日は断食しようかと思ったけど生理前にそれもどうなんだろう…
    さすがにダイエット中に大量の酢豚はいかんかった…お通しにあんなんだすなよー
    しかも3人分食べてしまった
    (T_T)

    こんな日は皆さんどう対処してます?

    カロリー合計:2000kcal08:36
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ お通しに酢豚って斬新ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
      食べ過ぎで激増、日常茶飯事ですが
      焦らず2、3日ややセーブして戻すようにしてます
      ・・・っが、最近完全に戻らず微増が蓄積してきました( ;∀;)
      2016.11.12 11:09
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 私もジリジリ増量中だし、同じく生理前の食欲に勝てていません(汗)

      ただ生理前〜生理中は浮腫みやすいのもあるから体重増加=脂肪増量に直結しないと思う。

      この体のリズムを制するものがダイエットを制するのか?((((;゚Д゚)))))))

      私も朝からしっかり食べちゃったので対策しなければ…
      2016.11.12 11:24
    • ニコ ニコ > すネコさん
      いわゆるスナックでしてカラオケしに行ったんですがメニューとかなくて昨日は三連皿に酢豚、銀杏、柿が乗って出てきました(笑)
      あとはかっぱえびせんとかキャラメルコーンの小袋出してきて勝手にやれ的なお店ですw

      維持させるだけでも本当に大変だと痛感です。
      2016.11.12 12:12
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      幸い今は食欲も沸いてこず…というかお腹痛いので食べるモードじゃないだけですが。
      今日はのんびり過ごすつもりです。
      ただ…晩酌は…しちゃうんだろうな(笑)
      2016.11.12 12:14
    • いまここ いまここ スッキリ気持ちを切り替えてマイペースでいきましょう!
      体重はいろんな原因で一時的に増えたり減ったりしますから。
      私も、ときどき
      「もう、どうすればいいの~」的な気分になったりしますが、コメントみて気分浮上させてますw
      2016.11.13 09:37
    • ニコ ニコ > いまここさん
      わかりますー。まさに『もう、どうすればいいの~』と1日悶々としてましたw
      2016.11.13 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶよう ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcalにもなります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    だろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... を検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... もらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なん ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.4kg

日記
54
ライバル
5
被ライバル
5