そうだ、金メダリストになろう! 12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 101kg 75kg 15% (あと26kg) 178cm 101kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月
    オリエンテーリング11月大会まで あと8日

    ++ 運動 ++
    ウォーク3km
    腹筋50回・背筋50回・スクワット50回

    ++ 食事 ++
    [朝] ご飯・カレイの一夜干し・卵焼き・サラダ・磯のり・きのこのみそ汁
    [昼] ピザ
    [夕] ご飯・アラの煮付け・オクラのごま酢みそ和え・豆腐サラダ・きのこのみそ汁
    [間] カステラ・コーヒー

    ++ 約束 ++
    [豆]× [ゴマ]〇 [海藻]〇 [野菜]〇 [魚肉卵]〇 [きのこ]〇 [芋]×
    [30噛み] 朝〇 昼〇 夕〇
    [先野菜] 朝× 夕〇
    [禁菓子(土日祝は200円まで可)]〇 カステラ・コーヒー(¥186)
    [20分浴]〇

    ++ 褒美 ++
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権
    [15kg減成功] ラーメン大盛焼飯権

    ++ 感想 ++
    今日は週末のためジムはお休み。
    妻と先週オープンしたご近所のカフェに行ってきました。
    メニューは2種類のピザ「マルゲリータ」「きのこのクリームソース」のみなので、自分はクリームソースを選択。
    お庭の石窯(見学もさせていただきました♪)で1枚1枚焼いているので、少し待ちましたが…味はさすが焼き立て、おいしかったです!
    ダイエット中のため写真の半分いただきました(我慢我慢;;

    その後、紅葉を楽しみながらドライブ!
    目的地の手作り雑貨市でお買い物した後、100円商店街をぶらり散歩。
    いろんなお店が自慢の商品を100円で店頭販売しているのでおもしろかったです♪
    昔ながらの散髪屋さんでは丸刈り100円も(笑)
    野菜が高いので人参・じゃがいも詰め放題100円に挑戦!
    袋が原型をなくす程パンパンになっていましたが、店主さんが「ギリ、セーフ!」と判定してくれました(笑;;

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント13件
    • おとみ おとみ 奥様とのデートを満喫されたようですね(´∀`*)

      100円商店街なんてあるんですか!
      すごく気になるー!
      2016.11.12 15:41
    • デ美魔女 デ美魔女 朝ごはん、バランスいいですね♪
      参考になります(@´ー`)

      デートとかピザ食べるとか、めっちゃ羨ましいんですが(;→㉨←)
      2016.11.12 16:40
    • せいごー せいごー >おとみさん
      100円商店街は商店街活性化のためのイベントですね!
      さすがに今日はお客さんたくさんでした♪

      >デ美魔女さん
      ありがとうございます!褒められると伸びるタイプです(笑;;
      もう今はデートって感覚じゃないですよー。お散歩ですかね;;
      2016.11.12 17:03
    • Rポンポン Rポンポン 人参 じゃがいも詰め放題楽しそうですね(*´﹀`*)やってみたいです❣❣

      よくテレビで見るけど、それアウトでしょ、袋から飛び出てるしってありますよね(笑)そんな感じだったんですかぁ?

      奥様との楽しいデート良かったですね(*´˘`*)♡
      2016.11.12 19:03
    • ソンエ ソンエ 100円商店街楽しそう!
      いいお出かけですねー。

      写真のピザがとっても美味しそうです♪

      野菜ゲットいいなぁ。
      本と高いですもんねー。
      2016.11.12 19:05
    • みみみ みみみ 遅れましたが-5㎏おめでとうございます(^O^)!!
      頑張りが結果に出るとすごくうれしいですよね♪
      ご褒美方法もやる気が出るのですごくいい作戦ですね(* ̄ー ̄)!

      100円詰めほうだいだなんてすごくステキですね…!!
      わたしも詰める前にめちゃめちゃ袋伸ばします(笑)
      2016.11.12 20:24
    • せいごー せいごー >Rポンポンさん
      まさしくそんな感じです(笑;;
      最近、芋類の×が多いので、今日じゃがいもゲットできてよかったです♪

      >ソンエさん
      今月1か月だけのオープンなので、絶対に今日行こうって決めてました。
      やっぱり主婦の皆さんは野菜を売ってるお店に集まってましたよ。

      >みみみさん
      ありがとうございます!また次のご褒美に向かって前進あるのみ!!
      袋伸ばす作戦、もうちょっと早く教えてくださいよー(笑)
      2016.11.12 20:30
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 メシテ・・・焼きたてピザがたまりませーん
      朝、夜も羨ましいなぁ、こんなメニュー
      味わう事だけじゃなく見る事も楽しいです
      ジムがお休みながらも各部位の運動もお見事!
      充実した週末を過ごされていて裏山鹿~
      2016.11.12 21:33
    • まだお まだお ピザを半分に抑えられる自制心さすがです。

      私はピザ一枚ぺろっと食べてしまう自信があります。(エッヘン)
      2016.11.13 00:28
    • せいごー せいごー >メタボ軍曹さん
      本当は筋トレだけの運動量だったのですが、夕方、ライバルの皆さんの日記を見ていると、「歩きに行こう!」と火がつきました(笑) 感謝感謝です;;

      >まだおさん
      ドリンクもコーヒーを勧められたのですが、水ですからね(笑;;
      ダイエットクラブに入ってなかったら、まずペロッといってたと思います;;
      2016.11.13 07:23
    • とらいもん とらいもん ピザおいしそーです。私も外食も楽しんで、ゆっくりと食べれば太らないと、わかりはじめました!! 2016.11.13 09:30
    • ちゃんこー ちゃんこー 奥さんとのデート素敵ですね
      こんなに美味しそうなピザを半分我慢するなんて… すごいです
      100円商店街楽しそうです私も人参とジャガイモ詰めたかったです
      2016.11.13 11:11
    • せいごー せいごー >とらいもんさん
      全く外食をダメにすると…自分の場合は長続きしそうにないので(笑;;
      今日もとらいもんさんの刺激を受けて頑張りますっ!!

      >ちゃんこーさん
      うん、ちゃんこーさんも得意競技そう(笑)
      早速、今日はじゃがいもも人参もいただきました♪
      2016.11.13 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青のり ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性にな ... いる。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500 ... そのもののような存在になっている。 ・100m走 オリンピック金メダル 2回 ・世 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京ベイ

    舞浜駅 くつろぎの空間と美食でオークラのおもてなしを。9万7200円の挙式のみプランに注目 ... ホテルオークラ東京ベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっきぃ
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • デ美魔女
被ライバル - 全てを見る
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • ナス
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.4kg

日記
38
ライバル
56
被ライバル
124