51.6*27.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.6% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • makariko

    朝、お気に入りのピアスをつけて出勤しようと思ったら
    ピアスが見当たらない。。。
    どこに置いたかな?
    ・・・・あっ、酔っ払ってお風呂に入った時に
    ピアスを外してお風呂のフタの上に置いたんだった!!!と
    思い出し、探すも片方しか見当たらず・・・
    もう1個はどこにいった~?!o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
    気に入っていただけにショック・・・・( ̄▽ ̄;)!!
    はぁ、自業自得だよね~!
    うん、自分が悪い100%・・・けど、悲しい(ノд-。)クスン

    新しい目標が出来た!!
    コミュで知り合ったライバルさんと
    ”お互いに目標体重まで落としたら一緒に飲みに行こうね♪”って
    約束をした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なんと近くに住んでいて年齢も同じでお酒好きの方♪
    こういう出会いってあるんだね~めっちゃ嬉しいなぁ・・・
    最近、ちょっと”ダイエット意識”も低下していた部分も
    自覚してるのでまたあらたな気持ちで頑張ろう!って思った。
    やる気スイッチオン!!!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
    目指せ~!目標の50㌔♪


    ちょっと時間が経ったけど・・・
    写真は台湾で初体験した「えび釣」の様子!

    日本でいうところの「金魚すくい」の「エビ」バージョン♪
    箸の先に「こより&釣針」がついていて
    それでエビを釣り上げ
    釣ったエビはその場で焼いて食べさせてくれるシステム。

    まかりこ一人で挑戦!

    割り当てられた7本の釣竿で”エビを6尾”釣りました!!
    我ながら良くやったと!自画自賛♪
    隣りの男の子は現地の子供?!
    二人で競うように左右に逃げるエビを追いかけ・・・
    男の子もエビに夢中で
    まかりこのことグイグイ押してきて必死な様子!
    (友達曰く男の子はお母さんに制止されていたらしい・・笑)
    あらためて思い出しても楽しかったな♪

    友達が撮ってくれたので客観的に自分の後ろ姿を
    見たのは初めて?!
    ま、所詮こんなもんよね~(笑)
    これ以上小さくなりません、お尻なんて・・・(*'-'*)エヘヘ
    昔からデカイんだぁ!

    11月11日(金)

    ●朝=豚汁
        ひとくちオニギリ1コ
        豆乳+コーヒー
    ●昼=玄米+もち麦
        鶏肉の柚子こしょう焼き
        きゅうりと大葉とささかまの和え物
        卵焼き
        パクチースープ
    ●夜=絹あげ(しょうが醤油)
        さつまいもとりんごとくるみのサラダ
        豚汁
        ワイン3杯
        柿ピー
        伊達絵巻(お土産にもらった・・・苦手なクリーム味だった 汗)
        パイナップルケーキ 1個
    ●間食=チョコ1コ
    【運動】
    プランク 150s x1 (←途中で崩れました!)

    ★今日は11月に入って「1回目」のジム活をする!!!
     最近、身を入れてちゃんと運動していないから
     今日は絶対に行くぞっ!!!←自分に気合+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント12件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん おはようございます!
      私はモチベが上がっているにもかかわらず、カラダのリズムに逆らえずにいます(汗)

      ちょっ、ちょっ、
      ちょっとあなた!((((;゚Д゚)))))))
      年齢不相応の可愛らしい後ろ姿とセクシーな首筋ですわ(≧∇≦)

      酔っ払って私も紛失します。
      コートのベルトを飲み屋かタクシーでなくした悲しい出来事があります。

      自己責任、と自分に言い聞かせましたよ(´Д` )
      2016.11.12 11:32
    • すばる すばる ピアスって小さいだけにすぐどっか行っちゃったりしますよね(ˊ・ω・`)
      あ・・・私は一応穴はありますがもうずーっとつけてません(汗)。
      まかりこさんの日記を読んでピアスの事を思い出し、たまにはつけようかなと思いました( ̄∇ ̄;)

      ここでの出会いでリアルな友達になれるっていいですね!
      モチベーションも上がって何よりです(*´∀`*)

      まかりこさんー!
      写真のどこにまかりこさん?(・д・ = ・д・)って思いましたよ!
      どう見ても隣の男の子のお姉さんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
      真面目に何歳の人だよー!と思いました( ̄∇ ̄;)
      若いですし細いです!(〃ω〃)♬♡
      2016.11.12 14:26
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)一緒だよ~~!
      モチベはUPしてるんだけどさぁ・・・
      結局カラダがだるくて今日は一日中
      引きこもっていたまかりこです!!!!
      生理前はどうもダメだぁ~~(>_<)

      酔っ払って色んなもの無くすよね~(笑)
      分町で飲んだ帰りに
      ”ヤバい!社員証なくした!!”と思って
      娘を巻き添えにし翌日「市民広場」を探し回ったことがあるよ。
      結局、チャリの籠に入っていた!ってオチ・・・
      やーねー、酔っ払いは・・・結構家族に迷惑もかけています。

      可愛らしい言われたぁ~!!!(。-ܫ-。)ムフッ♥
      ありがと~~♪
      安心してくださいっ、表側は立派な45歳ですよ!(*´ω`*)
      2016.11.12 17:46
    • ニコ ニコ こんばんは^^お邪魔します。実は日記ちょこちょこ拝見してますw
      今日はヨーグルゲン効果ばっちりでした!

      ささかまと伊達絵巻…私も仕事でたまに行きますよ(^-^)

      私、和菓子好きじゃないんですが栄太郎の生どらは大好物(^w^)

      目標達成して飲めたら最高ですね^^
      絶賛増加中ですがやる気出てきました!
      2016.11.12 18:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 素敵な後ろ姿・・・羨ましい!!

      失せものは飲兵衛あるある。
      色々やったな(´-`).。oO
      せめて新しいピアス買う口実にでも。

      お二人、繋がりましたね。実は言おうか、でも余計なことか思ってましたが、
      思わず嬉しい(*^^*)
      私も一緒に飲みたい!!
      距離が有るので、せめて遠くから乾杯させてください(^∀^)ノ□
      2016.11.12 21:13
    • みーさん みーさん え━━━(゚o゚〃)━━━!!! 私も「海老釣りをする現地の姉弟」の写真かと・・・。本文と照らし合わせても、この十代のような少女がまかりこさんだと理解するのに、少し時間がかかりってしまいました。お尻全然大きくないし、全体的にほっそりしてるじゃないですか!

      オフ会いいですね~。私もがんばるから仲間に入れてっヽ(*´∇`)ノ
      2016.11.13 00:53
    • makariko makariko > すばるさん

      ピアス!
      いまだに見つからず~~(´・д・`)ショボーン
      すばるちゃんも穴あいてるのなら着けようよ(^^♪
      もったいないよ~♪
      まかりこは”ピアス”は毎日着けてるよ!!!

      DCで「同じ年&ご近所さん&酒飲み」の方と
      繋がるとは思ってもいなかったので・・・
      いやー、人生何があるか本当にわからないわ・・・面白いとっ!
      すばるちゃんも今、まかりこと同じ気持ちかしら・・・?(笑)

      ( ゚Д゚)㌦ァ!!
      ”お姉さん”はいくらなんでも言い過ぎ!!!
      さすがにそれは
      「お世辞にもほどがありますよ。お嬢さん!」と思ったので
      せめて男の子のお母さんにしておいて~(>_<)
      でも、お褒めの言葉ありがとう!かみ締めております・・・ヽ(◎´∀`)ノ

      2016.11.13 05:35
    • makariko makariko > ニコさん

      あら、ニコさん!
      日記に遊びに来てくれたんだ!(pq*´∀゚)ウレスィ~♪♪

      ”ヨーグルゲン”効果バッチリで良かったぁ!
      お腹も痛くはならなかったでしょ?!

      ”栄太郎の生どら焼き”
      甘くないから食べ易いよね~うんうん!
      昔、食べたな・・・(笑)
      和菓子ってまかりこもあまり得意ではなくて
      普段は殆ど口にしないの!
      和菓子でカロリー摂取するくらいなら
      「お酒」でカロリー摂りたい人なので・・・

      「OFF会」時にはニコさんも是非ご一緒できたら嬉しいな♪
      取りあえずはお互い目標体重まで減らせるように頑張りましょ!!

      2016.11.13 05:37
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      ありがとう・・・ステキな後ろ姿かな?!そうかな?!
      お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいので(笑)
      ありがたく受け止めます!

      飲兵衛あるある!
      今思い出したけど、飲んでて「ヒールのかかと」が
      片方外れた事があったわぁ~(@Д@; アセアセ・・・
      普通に歩けないから”もう、いいやっ!!!”って
      両方脱ぎ捨て、裸足で帰ったこともある・・・(・ω・)/

      え?!ゆりっぺさん前から知ってたの~?
      もぉぉ~全然教えてくれないんだもん!!! 
      い・け・ず~!(笑)
      「OFF会」する時はゆりっぺさんも来て欲しいなぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


      2016.11.13 05:39
    • makariko makariko > みーさんさん

      ちょっと、ちょっと、
      みーさんも言い過ぎだって・・・(笑)
      どこに「エビ釣り姉弟」がいるのよ!!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

      もうね、そんなこと言ってもらっても
      何もみーさんに渡せる物はございませんので
      あしからず~~♪

      でもありがとね!
      みーさんを始めDCのみ~んな優しくて好きだわ!!

      「オフ会」
      まずは目標体重まで落とさないと出来ないけど・・・
      頑張るので、みーさんも是非ぜひ♪
      あ、酒飲みコミュ入る?!(笑)


      2016.11.13 05:41
    • くねくね♭ くねくね♭ えっと、まかりこさんはどこ?
      と、率直な感想を書かせてもらいます(*’ω’*)


      2016.11.13 06:06
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      またまたぁ~~
      くねちゃんまでお世辞がお上手で・・・(嬉〃∀〃)ゞ♪

      ボーダーのシャツ着た「永遠の28歳」がいるでしょ~v(。・ω・。)
      2016.11.13 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... ながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエット ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ... ピアザ デッレ グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28