復活!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.4kg 52kg 89% (あと1.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月12日

  • るみみん

    昨日一日お休みしたので、元気になりました。中居くんの番組でやってた作り置きダイエット100日で10kg減てスゴイですね。でも、あれって低糖質ダイエットですね。お米食べなきゃ痩せますよ。お弁当とかを持参できる環境の人とかはいいかも。何事も続けるがダイエットですから、紫吹淳のマネジャーさんが数ヶ月後健康に痩せたところをみたいです。美味しそうなおかずもたくさんあったので、普通におかずとして作ってみようかしら。

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント6件
    • みるく みるく 見ましたー
      作り置きおかず。
      あそこまで作れるかなぁ?
      やって見たいけど自信がないわたしです(//˙³˙//)
      2016.11.12 09:44
    • まるになりかけ まるになりかけ 見損ねましたー(´・ω・`)色々な角度から低糖質ダイエットが行われてるんですね。作り置きとかすごいなぁ。 2016.11.12 10:25
    • きら きら ええ~?そんなのあったんですか~?
      ネットで見てみます・・( ̄▽ ̄;)
      2016.11.12 21:04
    • るみみん るみみん > みるくさん
      ああいうお料理教室があったら通うかもって思いました。材料を揃えるのも大変だもの?
      2016.11.12 21:18
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ごはん、パン、うどん等食べなければ、そりゃ痩せるでしょ!と思いながら見てました。でもおかずとしては美味しそうだったので、少し取り入れてもいいかも。
      2016.11.12 21:20
    • るみみん るみみん > きらさん
      ダイエットヴィレッジよりもずっと為になるダイエット番組でしたヨ!
      2016.11.12 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。 似た体形の人のダイエット法なら成功しやすいですか? 体形は同じようでも ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    婚というものについて… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... ? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60