20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59kg 57.6kg 41% (あと1.4kg) 159.7cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 159.7cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • トロ

    11.12土曜日。
    昨日は友達からウォーキング行かない?とオファーがあって、仕事忙しくて疲れてたけど、1時間程行ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧
    帰ってすぐに行ったから夜ご飯が22時前頃になってしまったけど。

    それでも少し痩せてたので嬉しい*\(^o^)/*

    今日は友達が誕生日祝いをしてくれます♡
    コストコで巨大ケーキを買って、ケンタッキーのチキンピザ?を買う予定です。
    おデブパーティだ笑。

    食べた物。
    豆乳
    バナナ

    コストコ巨大ソフトクリーム

    コストコの寿司
    コストコのサラダ
    コストコの巨大ケーキ
    ポテチ

    りんご

    チキンピザはなし。
    コストコシリーズはスケールが大きくてお腹一杯になったよー

    48人分のケーキを3人でたった3人で食べるなんて不可能だった…

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      コストコシリーズは値段の割にサイズが大きくて見るだけでお腹いっぱいになる感じですよね☆

      誕生日おめでとうございます♫
      2016.11.13 12:21
    • トロ トロ > いつかのまささん
      ありがとうございます(。•ㅅ•。)
      本当は今週なんですが早めにして貰いました。
      コストコ、テーマパークみたいで楽しかったです笑。
      2016.11.14 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう!

    mp;Aコーナー 赤筋のミトコンドリアを増やせば運動をしなくても脂肪は多く燃えてくれますか? 有酸素運動によって赤筋のミトコンドリアが増えるので ... たとき、身体に温冷刺激があったときに増えるので、運動をすることが一番です。それ以外の方法として ... ,000個と大きな差があります。ミトコンドリアが多いのは筋肉(骨格筋や心筋))で、特に太くて負荷がかかる太ももの筋肉に多くなっています ... vol.34 - 赤筋を増やして運動時の脂肪分解と燃焼を盛んにしよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... いました。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ハートコート横浜(HEART COURT 横浜)

    JR新横浜駅 新横浜駅近!大聖堂で感動挙式、庭付邸宅でパーティ。12月は巨大Xmasツリーがお出迎え ... ハートコート横浜(HEART COURT 横浜) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
トロ
トロ

159.7cm 60.5kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3