おはようございます☀

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 104kg 96kg 20% (あと8kg) 158cm 104kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • りり

    朝っぱらから30分ですが子供と歩いたり走ったりしてきました。

    今日の体重は朝ご飯食べた後に測りました。

    昨日の晩ご飯
    ご飯
    トンカツ
    手羽先煮
    サラダ
    白菜とツナ炒め

    今日の朝ご飯
    肉まん半分
    リンゴ 1/4

    昼ご飯
    明太子クリームパスタ(ハーフ)
    デミグラスオムライス(ハーフ)
    サラダ


    夜ご飯
    チキンカレー
    ナン
    チキン
    サラダ
    マンゴーラッシー

    今日は外食ばっかりでいっぱい食べてしまいました。

    風呂入ったり子供寝かしつけたりでもうこんな時間(;´Д`)

    今から自分の時間♪
    ゆっくりしよw

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー お子さんと一緒というのが微笑ましいです♪
      寒いですが朝早くのランって冷たい空気が気持ちいいですよね!
      2016.11.12 14:39
    • りり りり > せいごーさん
      7時頃からお散歩でしたw

      なんか清々しかったですヽ(*´∀`)ノ
      2016.11.12 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    文句が謳われており、ものすごく調理が楽そうだなと思ったのですが……、本当にどれも楽勝で助かりました。  ちょっとびっくりした ... 格的なタイ料理ができるという手作りセット&調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやってしまいます ... ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • デ美魔女
  • ぴょん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りり
りり

158cm 104.8kg

日記
19
ライバル
6
被ライバル
4