本日挙式です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.7kg 45kg 81% (あと2.7kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 33.7% 0% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • けちゃ

    お返事出来てない方すみません…!お家に帰ったらゆっくりお返しします!

    今日自分の結婚式挙げてきます(*^^*)
    この日のためにダイエット頑張ったんや…!
    いってきます!

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん おめでとうございます!通り過ぎの者ですが、通り過ぎれなかったワ!一生のうちで思い出に残る素晴らしい1日となりますように! 2016.11.12 09:27
    • *まりあ* *まりあ*
      おめでとうございます♡

      いっぱい準備して結婚式に向けて
      すごく頑張ってましたもんね♡"

      素敵な一日になりますように✿˘︶˘✿ )


      本当におめでとうございます♡♡
      2016.11.12 10:29
    • 莉沙 莉沙 けちゃさんおめでとうございます♡

      素敵な挙式になったでしょうか?♡
      想像すると私までドキドキします♪

      本当によくダイエット頑張られましたね!
      私もけちゃさんを見習って頑張ろうと思います*

      またご報告、綺麗なお写真楽しみにしてます♡
      2016.11.12 17:07
    • BB♪ BB♪ おめでとうございます♥♥

      写真が絵のようでとても素敵(*^O^*)
      日記楽しみにしていますね!!
      2016.11.13 11:03
    • Coco-Diet Coco-Diet おめでとうございます(〃艸〃)♡きっと綺麗な花嫁さんなんだろうな♡
      2016.11.14 06:18
    • けちゃ けちゃ > るみみんさん
      るみみんさんコメントとお祝い有難う御座います!
      お陰様で想い出深い一日になりました(*^^*)
      2016.11.15 10:57
    • けちゃ けちゃ > *まりあ*さん
      まりあさん有難う御座います!
      お返事遅くなってしまって済みません…!(^_^;)
      結婚式無事に終えてやっと今日から日常です…!

      あとヘアメイクリハーサルの写真で美人オーラって
      言ってくださって有難う御座います…!(*^^*)
      (でも全然本当は残念なゴリラおばさん顔です;)

      メイクは結局納得行く濃さにしてもらえました!
      自分でちょっと触らせてもらった部分もあったんですが、
      やっぱりプロの人にやってもらうのが一番ですね!(^o^)
      2016.11.15 10:58
    • けちゃ けちゃ > 莉沙さん
      莉沙さんお祝いのお言葉有難う御座います!
      なんとか無事に終えました~!
      莉沙さんはあと半年ですね!
      私もダイエット達成出来なかった部分まだまだ頑張るのでこれからもよろしくお願いします(^o^)
      (メイクは結局、オーダーシートを自分で作って渡して、かつ当日は肌の作り込みとか綺麗にしてもらって、ポイントだけ自分でさせてもらいました!)
      結婚式ダイエット・ビフォアフ写真をまた投稿したいと思います(*^^*)
      2016.11.15 10:59
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      BB♪さんお祝いのお言葉有難う御座います!
      そして返事が遅くて済みません…!
      ウエディングメイクの話ですが、
      私もメイクが変だから写真を見返したくないって失敗談を沢山聞いてて、
      せっかく高いお金払って(笑)写真撮影してもらってるのにそんなの悲しい…!!
      って思ってましたので、当日はなんとかアレコレ注文付けて無事にメイクを仕上げてもらいました(*^^*)
      メイク担当さんには申し訳ない~!;
      でも素敵なメイクにしてもらえました(^o^)
      2016.11.15 10:59
    • けちゃ けちゃ > Coco-Dietさん
      Cocoさんお祝いのお言葉頂いて有難う御座います!
      無事式を終えました!
      そしてお返事遅くなって済みません…!
      ダイエットもここで終わらずに達成出来なかった所までなんとか継続したいと思います!
      2016.11.15 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットを決意する理由にもなる結婚式…親孝行のために「海外挙式」をする人が多い?

     美しいウエディングドレス姿を披露するために、エクササイズやダイエットを決意する理由にもなる結婚式 ... 。人によって、結婚式に対する想いはさまざまだと思うが、親孝行のために「海外挙式」を ... 。  そこで、『結婚式は親への感謝を伝える場だと思いますか?』と尋ねたら、75%の人が「そ ... ダイエットを決意する理由にもなる結婚式…親孝行のために「海外挙式」をする人が多い? ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.9kg

日記
203
ライバル
29
被ライバル
27