( ・᷄ὢ・᷅ )ん?減ってる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.1kg 58kg 83% (あと1.1kg) 164cm 59.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.9% 30% 164cm 体重とBMI

2016年11月12日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.4kg
    今朝 59.1kg

    夜間減少 1.3g

    この頃、夜、ドンと増えてるような気がする('ェ';)
    やばい、明日の朝は昨日より、増えてるな・・・・(~ω~;)))
    と、今朝も恐る恐る体重計の乗ると、「減ってる」('ェ';)
    の日が増えてる気がしますね~!
    夜間減少が凄い・・・ありがたい( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    月曜日に1年に1度しか、会えない
    いや、会おうと思えば会える距離なんだけど
    みんな子育てで忙しいやらで
    会えそうで会えない友達とビュフェです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    どこのホテルにするぅ???から始まり
    値段と時間で決まりました。
    意外とビュフェって自分で選べるから
    調整がしやすい!
    問題は量だ・・・|ω・)
    でも、久しぶりの友達とワイワイしてる時に
    私、ダイエット中で~なんて口が裂けてもいいたくないので
    普通に食べると思うね(≧ω≦)
    話が盛り上がって、食べないか!
    それとも食意地が意地悪して、お話どころじゃなく、食べるか!
    どっちかだ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... も、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... ら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ... ホテル東日本宇都宮 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15