165日目 絶不調(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 68.8kg 67.5kg 88% (あと1.3kg) 156cm 68.8kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  おにまん
       豚汁


    夕方 お菓子
       みかん


    夜  おじや  
       フレンチトースト
       リポビタンD



    喉激痛(T_T)
    治ってない(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    精神的にやられてるからか風邪引いてしまった。
    体重はちょっとずつ減ってきた…

    辛いときはトコトン辛い。

    逃げ出したい
    消えてしまいたい

    人生楽しいことばかりじゃないんだろうけど、楽しいことだけなら幸せなのにね
    体重が減ってくれてることがささやかな喜びです。

    ちょっとカロリー取って何とか動けるようになってきた(*´∀`)
    早く治す!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる 喉痛いのは、辛いね・・・
      私も風邪を酷く引くと扁桃腺が腫れるから分かるよ
      唾飲み込むのも痛かったりでご飯も辛いね。
      しっかり治してね。
      2016.11.13 01:05
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      扁桃腺は辛いね(-ω-;)
      私は喉痛い時にはムシャムシャと食べまくって喉ゴリゴリとけちらかしてやると痛みが麻痺するからいつも食べまくるんだけど、今回はダメだ~
      食べたら痛いたけで治らなかった(^◇^;)

      病院代ももったいなくて行かず(笑)
      熱と咳が無いだけましだわ(・∀・)
      うがい手洗いは大事ね(>_<)

      しっかり治すよ!
      2016.11.13 06:40
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おぉ順調に減ってるね!!

      あたしは今、体重が何キロかもわからないがっ今も赤いニットにヒョウ柄ミニスカートで外出中です(笑)
      2016.11.13 17:08
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      デーハーっすね(笑)(*^▽^*)
      飲み歩きかなー?
      体重計らなくていいのかい??

      風邪引きが言うのもあれだけど、風邪気をつけなねー
      2016.11.13 21:24
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      おはお(笑)

      昨日は今日、お誕生日だからね自分プレゼントにコーチの二つ折り財布とタバコケース買いに美容院帰りに出歩いてたのよ

      今日は今日で昼からしゃぶしゃぶランチ


      つかダイエットもうしないよ!

      やっぱりリバウンド繰り返したら運動しても食事制限しても昔みたいに減らないし


      それに最近、気付いたけど極端にダイエットで食事を偏るとさ色々と栄養がちゃんと行き渡らない

      爪とか乾燥していたのがその証拠

      ダイエットしなくても服普通に入るし

      我慢してないから過食にも走らないからあたしはもう良いかなとここも退会しよかと昨日、アクセスしたのょ(笑)

      風邪お大事に
      2016.11.14 02:54
    • うさまる うさまる 辛いですよね(T_T)
      今年の風邪は長引くとか聞きますし( TДT)
      寒暖差が激しいので治りかけも用心してください(*´∀`)
      2016.11.14 08:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      誕生日おめでとう(*^▽^*)

      そっかぁ、退会しちゃうのね
      寂しくなるなぁ
      元気でね~(>_<)

      風邪治ったよ、ありがとう
      今までお世話になりましたヾ(o´∀`o)ノ
      2016.11.14 11:50
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      ありがとうございます(*^▽^*)

      がっつり食べて寝たら今日かなり回復したヾ(o´∀`o)ノ
      油断せずにこのまま完治することを願います(*´∀`)

      栄養不足と精神的なものからの免疫力低下のような気がするので手洗いうがい徹底して、栄養も考えながらダイエット継続頑張りまーす!
      2016.11.14 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    価値観に出合えるし「幸せって何だろう?」って考えたい人にはちゃんとヒントも与えてくれる。好 ... 『イントゥ・ザ・ウッズ』。幸せになったはずの彼女たちが、思いがけない運命に見舞われる姿に、思わず「本当の幸せって何なの ... 奇心あふれる人には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40