朝3時から腰の痛みで眠れず…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 118.6kg 115kg 64% (あと3.6kg) 168.8cm 118.6kgの体型
    体脂肪 45.4% 43.8% 40% 168.8cm 平均

2016年11月12日

  • にゃおなお

    どうしても痛くて4時過ぎに痛み止め服用。
    でも効き目なく5時過ぎには起きることにした。
    そう簡単には治らないってことですね。

    すでに眠いですが、大掃除とまではいかない片付けしよう。

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • とらいもん とらいもん 大丈夫でしょうか。私も毎晩のように朝4時に目が覚めていました。しかしずっとは続きません。私の場合は、最悪が2週間ほどでした。どうかストレッチを続けていってください。ストレッチは最初は痛みが強くなる感じがあるかもしれませんが、その後調子よくなりました。m(__)m 2016.11.13 08:59
    • にゃおなお にゃおなお とらいもんさん、ありがとうございます。
      痛みは昨日だけで、今日は調子が良いようです。
      これもストレッチのおかげなんですよね。
      脂肪もいっぱいで体も固いので、ストレッチして体を柔軟にしたいですね。
      2016.11.13 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... のですか? 深夜の0時に就寝して朝の7時に起床したとすると、コルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されること ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    も慢性的な肩こりで、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になるとなかなか改善しにくいですが ... です。内臓が疲弊することによって肩や背中に痛みを感じる場合も。美味しいものはついつい食べ過ぎ ... てしまったり、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美 ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
260
ライバル
13
被ライバル
17