12w2d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50kgの体型
    体脂肪 30% 28.8% 22% 159cm 平均

2016年11月12日

  • miko(妊娠中です)

    昨日は、風呂上がりにも吐いて
    結局ちゃんと胃に残ったのってメロンパンぐらいじゃないか???

    一日ゲロゲロで、「もう嫌だ!」と吐いた後に叫んでいる自分にびっくり。

    妊婦体重ノート
    っていうアプリで、今まで「いい感じ」って笑っていたベビー画が
    今朝入力後
    「注意」って汗かいて苦しそうな表情のベビー。

    何が食べられるかわからない、今朝は
    パイナップル。
    牛乳
    ちょっとニュウメン。


    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント4件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 今は色んなアプリがありますね。
      私は娘の時、重症悪阻で体重が10㎏落ちてしまい点滴通ってました(´∀`;)
      あまりにも身体が辛いときは点滴してもらった方が楽になると思いますよ。
      2016.11.12 10:33
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 調子良くなったと
      思ったらブリ返し…
      確かに点滴も手ですよね
      2016.11.12 12:36
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      10キロ!!!辛かったですね、、
      いつか終わりが来るのでしょうが、なかなか先が見えずドンヨリですが。
      家族が協力してくれありがたやぁー。
      2016.11.12 13:29
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      14日に検診があるので、もしすすめられたら考えてみようかなと。
      お茶とか水分はとれているので大丈夫かと思うのですが、、
      2016.11.12 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    で、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられている ... 。朝から動物性の食品は食べられないという場合は、Bコンプレックスなどのサプリメン ... 摂るようにします。 朝食が食べられないときには、代わりに何を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... ームで仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんで ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.4kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
9