くだもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.2kg 45kg 98% (あと0.2kg) 162cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • 雪だるま

    くだものが美味しい(^q^)
    最近胃がもたれることがあるので、朝はスムージーです。朝スムージーだと胃の調子も良いみたいです^^

    お昼に作ったゴルゴンゾーラのパスタ、好評でした♪トマトジュースで作ったミネストローネも好きな味になったし満足、満足。
    夫が息子を遊びに連れていってくれたし、これからお昼寝します(*´ω`*)

    朝…林檎、キウイフルーツ、葡萄、みかん、オレンジのスムージー

    昼…きのことゴルゴンゾーラのパスタ
    ミネストローネ

    夕…ミネストローネ
    スパニッシュオムレツ1きれ
    にんじんツナサラダ
    林檎、キウイフルーツ
    白ワイン1杯

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      寒くなってからスムージー飲んでないです。また再開しようかな(´。✪ω✪。`)
      2016.11.12 11:05
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      果物私もハマってます。
      今のお気に入りは葡萄とラフランスの洋梨とミカンやオレンジです。

      果物は高いから考えて買わないといけないのが悲しいです
      2016.11.12 12:30
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      寒いときは、温かいスムージーもいいですね^^自分で作ったことはないけれど、お店でいただいたことがあります。
      レシピもたくさんありそうですよね♪
      2016.11.12 13:06
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ラ・フランス、美味しいですよね~♪
      私も大大大好きです!旬なのに、今年はまだだったなぁ。さっそく買わなくちゃ。
      我が家、息子も夫も(剥いてあげなくちゃだけれど)好きなので、くだもの消費量がすごいですf(^_^;
      好きなので、ついつい買っちゃいますね~(´-ω-`)
      2016.11.12 13:13
    • ゆりっぺ ゆりっぺ リストランテ雪だるまは
      どちらでしょうか?( ´艸`)
      2016.11.12 21:17
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      うふふw
      夜は居酒屋雪だるまです(*´-`)
      2016.11.12 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... ラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

     美容や健康、ダイエットに関心がある女性なら、「スムージー」を飲んだり、自分で作ったことがある ... 混ぜたドリンクだ。  数年前に、国内外のタレントが、スムージーを取り入れてダイエットを行っていたことで話題になり、そ ... 、「硬水」と野菜や果物などの材料を組み合わせることで、ミネラルたっぷりのスムージーを作ることができます ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24