134日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.5kg 45.5kg 0% (あと4kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • あみえ

    前回比 +0.3kg 増量~(>_<)
    生理 3日目

    生理中のむくみということにしておきたいけど・・・ 笑
    昨夜ガッツリ食べてしまった(T_T)
    しかも10時近くまで・・。
    遅くても8時には食べ終わらないといけないのに、きのうはだらだら食べてしまった。

    最近全然ダイエットに気合が入らない。
    続かない。
    年末にかけて減らしたいのに、食べたい!!

    なんか49kgでもいいやって思う自分と、
    いやだめだ元に戻りたいという自分とがいる。

    ダイエット中の食事の味気なさにも飽きてきた。
    自分の工夫が足りないだけかな・・・。

    2年前までは少々食べ過ぎても45kg台キープできたのに(T_T)

    昔のこと言ってても仕方ないな(>_<)でも今は49kg台でうろうろ。
    体重落とすには食事制限と運動か~。

    今朝も好きなもの食べてしまった(T_T)意識うす・・。
    美味しかった♡

    夜は気をつけましょう。

    今日はいいお天気、また秋に逆戻り^^
    お洗濯物も乾くし、暖房も入れなくて済むし助かる~。

    我が家はリビングとサンルームがくっついているから
    朝の陽ざしでサンルームからリビングに熱気が入ってくる^^
    今日はぽかぽかしてて気持ちいいい♪

    生理中でフィットネスクラブはお休み。ゆっくりします~♪
    特にお出かけの予定もないし、家でフラの練習しないと^^
    明日、文化祭で踊るしね。
    買い物の今日は我慢^^スーパーには近づかないぞ 笑


    それにしてもいいお天気。
    あ~どこかに出かけたいな~。

    パパはフィリピンでゴルフ・・。
    毎週末ゴルフを楽しんでる、うらやましいよ~。





    生理中 カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント8件
    • みずき みずき
      わたしもダイエットに身がはいりません(´×ω×`)
      最近ご飯食べたくてしょうがないです(笑)
      2016.11.12 11:05
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      サンルームあったかそう❤️
      冬にはありがたいですね❤️

      体重、このままでもいっかな…てきもち。すごいよくわかります
      (>人<;)

      わたし、今そんな感じです。

      体重そもそも計ってないし
      (T_T)

      暴飲暴食を避けて…てかんじになるのかなあ
      うーむ
      2016.11.12 11:18
    • あみえ あみえ > みずきさん こんにちは

      どうしてもやる気起きない時ってありますよね。

      わかる~ご飯美味しい!!

      焦らずゆっくりダイエット継続していくしかないかな^^
      2016.11.12 14:26
    • あみえ あみえ > ましろさん こんにちは

      サンルームのおかげでお天気のいい日はあったかいです♡

      体重おとしてきれいになりたいとは思っているんですが
      食べるものある程度食べたくて 笑

      まずはこれ以上太らないことですかね^^

      そうですね、暴飲暴食をしないように気を付けなければ!!
      2016.11.12 14:31
    • のんちゃん のんちゃん こんにちは

      生理の影響で体調変わっての増でしょうね。
      私は…もう2年くらいありません(*^^*)
      生理痛も更年期らしいものもなく、自然にフェイドアウトです!

      まぁいいか!
      これが1番ダメなのよね(^^;)))
      私も最近そうだったから~
      そんな自分にカツ入れなきゃ!ねq(^-^q)
      2016.11.12 15:42
    • きら きら 体重もそんなに気にされるレベルじゃないのにちゃんとフラとかフィットネスクラブもされてるんだからスゴイと思います~~。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

      私なんかあみえさんの体重ならキープで全然OKですよ・・。うらやましいくらいです~( ̄▽ ̄;)

      ・・・でもこれは私個人の見解なのであみえさんが2年前の45キロ台まで落としてキープしたいと思われるならそれに向かってチャレンジされるのもいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ

      でもそこまで頑張らなくても全然大丈夫なレベルなんで焦らずに取り組んで行ってくださいね~(*゚▽゚*)



      2016.11.12 20:40
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      生理の影響かな・・食欲も増です^^;
      のんちゃんさんのように更年期とかなく生理が自然になくなるのといいんですが。

      のんちゃんさん、うまくチェンジできましたね^^
      最近まぁいいかって暴食気味(>_<)
      駄目ですね~~。


      2016.11.13 01:04
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      フィットネスと食事制限、頑張ったらそれなりの効果は出ますよ。
      今は食欲が勝っているのでなかなか減らないんですが・・・。
      そうもいってらるないかも^^;
      きらさんと同じく年内にまでに少し落としたいです!

      とはいっても外食の予定2回あり(T_T)

      本格的なダイエットはそのあとになりそう~。

      頑張りましょう♪

      2016.11.13 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... ツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
103
ライバル
22
被ライバル
20