記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.4kg 47.5kg 48% (あと3.9kg) 157cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30% 26.4% 24% 157cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • みずき


    昨晩は身体がダルすぎて1時間に1回は起きてた〜〜。
    全然眠れなかったから、ずっと横になってた(笑)

    しまった!朝食食べてないから薬飲み損ねた。
    昼からちゃんと飲もう。


    昨日ちゃんと食べたから体重増えた(笑)
    今全く食欲ないわけじゃないので、食べられるだけ食べます!増えてもいいです、この身体が治るなら本当に(笑)

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 体調悪いとしっかり眠れませんよね。

      今日は横になって、食べるものしっかり食べて
      早く回復するようにゆっくりしてくださいね。

      2016.11.12 11:20
    • みずき みずき > あみえさん

      あみえさんのコメント、とても励まされます!ありがとうございます(´;ω;`)♡
      2016.11.12 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... せん。ただ一つのよい働きが睡眠中の脂肪の分解です。もう一つあげるなら、やせすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... ている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのです ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28