朝食後測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.4kg 78kg 92% (あと1.4kg) 158.8cm 79.4kgの体型
    体脂肪 46.6% 44% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • 三日月

    叩き起こされて慌ててご飯食べて…朝食後に体重測定


    今日はお店の中をウォーキング
    あとはダラダラと服屋も見てまわった

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    いつも化粧水くらいだからオイルもぬってみた(^_^)
    見た目は変化なしだけど翌朝のお肌を触るとツルツルしている


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    体調⇨まあまあOK
    お通じ⇨なし
    睡眠⇨7時間
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:11:26
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 最近乾燥がひどくて私はガサガサですー…(^_^;)お手入れ考えなくちゃ… 2016.11.13 06:36
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      11月に入った辺りからだったか、いきなり乾燥してきましたよね(눈_눈) お肌の大敵!
      2016.11.13 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ...

    ダイエットラボ
  • 【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編)

    。丸いヘッド部分に普段使っているコットンをセットし、化粧水を含ませたあと、化粧を落とした肌に当てて ... クロパッドモード」に切り替え、ヘッド部分を肌に直接当てて滑らせていく。ヘッドは敏感肌の人でも使えるよう、金属アレルギーの起こりにくいチタンが採用されていると ...  このところ明るい話題の少ない家電業界の中で、今後も成長が期待できる分野として注目されている、い ... 【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
99
ライバル
22
被ライバル
24