61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 81.5kg 75kg 47% (あと6.5kg) 167cm 81.5kgの体型
    体脂肪 42% 39% 35% 167cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • まなぶ

    まだ一日しかしてないけど舞茸スープ効果ありました⑅◡̈*
    初日2回。翌日1回。出た後のスッキリ感が戻ってきました⤴︎⤴︎
    気を良くして昨夜買い物にいったら、スーパー2件とも売切れ(^◇^;)
    今日買溜めして冷凍しときます。

    夕飯時に2食分作って、うちいっしょくはマグカップに取分け朝食に♪
    レンチンで飲めるので手軽に済みます。

    月一測定日。
    マイナス3kgに及ばす、2.8kgでした。
    ここから更に落ちにくくなる。
    けどら70kg台になりたーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    がんばる

    金スマで作り置きおかずで糖質制限してましたね
    参考にしてネバネバと酢豚っぽいのを作ってみました

    "ただ食べるだけで痩せる"って何度もナレーション入ってたけど
    甘いの、炭水化物我慢できたら苦労しないよってテレビにツッコんでた私で
    す(笑)

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ こんにちは。初めまして。

      新着の日記(画像の)から、遊びに来させて頂きました。まずは、ベーグル(違っていたら、すみません…)が、とても美味しそうで♡

      (◍´︶`◍)

      金スマ、私も観ました。凄いおかず作りにも感心しましたが。やはり…まなぶさんと同じ事を思いましたね。炭水化物我慢出来たら…苦労はしないと(苦笑)。
      2016.11.12 13:18
    • sunny sunny ライバル登録ありがとうございます。
      …それがですね。糖質中毒から抜けると、炭水化物をさほど欲しなくなるんですよ。食べなくてもいっか〜って感じです。そうなるとこっちのものです(笑)
      できれば、最初の2週間でもスーパー糖質制限でやると、ケトン体が回り出して成功します。まあ、合う合わないはありますけど。
      2016.11.13 02:12
    • まゆ まゆ 頑張ってるねー! 2016.11.13 06:18
    • あゆ あゆ いつも思ってたんですが、まなぶさんの写真というかご飯がすごくオシャレ…!
      私も記録としてご飯の写真載せたいと思ったことあるんですけど、恥ずかしくて載せられないんですw

      70kg台までもう少しですね!
      ちゃんと結果を出されてるし、私も早くそこまでいきたいですー(>_<)
      頑張らなければ…!
      2016.11.13 10:08
    • まなぶ まなぶ > ユキさん
      初めまして(^-^)コメントありがとうございます。

      はい。ベーグルですよ〜クリチ塗っていただきました⤴︎
      白米は食べたいとあまり思わないけどパン系は食べたくなっちゃいます(○︎´3`○︎)
      2016.11.13 12:26
    • まなぶ まなぶ > sunnyさん
      わざわざコメントありがとうございます。
      そなんですね。悪あがきでチョロチョロ糖質摂ってるから依存から抜けれないのか…勉強になります。
      2016.11.13 12:32
    • まなぶ まなぶ > まゆさん
      頑張ったり、そではなかったりですよ^^;(笑)
      2016.11.13 19:49
    • まなぶ まなぶ > あゆさん
      写真を載せてるのは余裕がある時だけなので(^◇^;)普段はもっと適当ですよ。
      彩りを考えたらバランスも良くなると、何かで聞いたような(笑)

      年内に70キロ台に行けたらって希望はあるけど私は増減が激しいので汗
      希望をもって行きます(^-^)
      2016.11.13 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    やすくても、噛む回数が減り、噛みしめることもなくなるので、それだけ満腹中枢が刺激されにくくなります ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてます ... て、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.9kg

日記
102
ライバル
16
被ライバル
14