ココアうめぇと決意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.1kg 55kg 9% (あと13.1kg) 160cm 68.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.1% 22% 160cm 標準

2016年11月12日

  • あららんど

    朝食 生姜ココア、ココナッツヨーグルト、シチュー

    昼 鶏もも肉のカレー豆乳煮
    (おびゴハンより)
    めちゃ簡単で美味しい!オススメ。


    昨日、密林でポチった純ココアが早速届きました。

    富澤商店さんのバンホーテンを購入。お菓子を作る人なら知ってる有名店なので、ここなら間違いなし。菓子作りにも使えますよ。袋を開けてさっそく香りを楽しんでから1杯いただきました。甘味はなくてもココアが濃厚だと美味しい!もちろん生姜パウダー入れて♡

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    昨日の金スマが、私的には衝撃だったので←今更

    もう一度やせおかやその他の本を読んで研究します。

    当初の予定どおり今月は2kg!今の自分は数字も酷いし(60くらいならともかく70近いんだもん!)手持ちの服が着れないほど急に太ったので他のライバルさん達より吃緊の課題なんですよ!現実を見なきゃ!!自分しっかりしろ!

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン 私もバンホーテン♡*゜甘くしなくても美味しいですよねぇ~(*´U`*)

      昨日のTV、やせおかだったから、あららちゃんの日記に行って知ってる~~?ってコメしようと思ったら、チョーちゃんと話ししてたのでコメしなかった(*´ω`*)

      やせおかヤッパリ凄いですねぇ❣❣
      俄然やる気にならないなってきました(๑´ლ`๑)フフ♡

      いつも気が向いた時にしかやせおか作らなかったったけど、今度は続けてみよう♬*.+゜

      伊藤かずえさんの今までの食べない食事より、やせおかのほうが痩せるなんてちょっとショックだった(×∀×๑ )

      私も3食とったほうが良いのかなぁと悩み中♪

      皆でやせおかで痩せちゃいましょうねぇ٩(*´◒`*)۶♡


      2016.11.12 12:31
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      バンホーテン濃厚で香りも良くて美味しかった~!もう少し経つと生姜パウダーも届くのでガンガン使っちゃいます!

      金スマはよく番宣してたから知ってたけど、2時間じっくりやせおかをやってたので見応えあったし、やせおかを信じてない伊藤かずえが結局マイナス9kgでしょー?・・・うーんって思ったわw

      適当にやせおかをプラスじゃなくてちゃんとやったらいいんだろうね~。

      同じ柳沢さんの料理番組でおびゴハンって知ってる?1週間買い置きして無駄なく作るってコンセプトなんだけど。やせおかっぽいのもわりと出てくるからそっちを真似しても良いかも。
      2016.11.12 14:19
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      伊藤かずえさんやばあや凄いよねぇ。

      本当、信じなくてもやれば痩せるものなんですね(笑) 顔とかも痩せると全然良くなりますね(*´﹀`*)

      たまにヤセオカじゃなく、毎日食べれば100日で9キロも夢じゃないのかなぁ♪ 期待しちゃう~❤

      ゴハンて知らないです。調べてみよう♪ ありがとう٩(*´◒`*)۶♡♡*゜
      2016.11.12 15:01
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      おびゴハンはTBS月~金10:05からの料理番組です。もし見れたら見てみて。レシピはサイトに載ってまーす。油揚げピザとかあるよー。

      真面目に3ヶ月やると夢の10kg減量もできるかもね!
      2016.11.12 15:33
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      あららちゃんありがとうヾ(´︶`*)ノ♬

      予約して見まぁす❣❣

      ホント❤ホント❤100日で夢の10キロ

      なれたらいいですねぇ~❤

      夕方までマッタリと思ったら急に旦那が気が変わって14時に家でたの。

      午前中出るとはじめ言ってたのが、ヤッパリ夕方ギリギリに行こうって変わって、いきなり、家に居ると眠くなっちゃうからもう出ようだもん。(笑)

      優柔不断で困っちゃう~~(×∀×๑ )




      2016.11.12 17:09
    • チョー偏食 チョー偏食 柳澤さんのお料理番組って、すでにあったんですね。
      しかもオビで、月~金で毎日Σ(‘◉⌓◉’)

      さっそく、おびごはん、録画しちゃいましたああ!!!

      これで、食事内容に悩まなくなるぞお!!
      えいえいおーーーーー!!

      ( ,,`・ω・´)ンンン?
      やせおか、のみで、3か月したら痩せるんと思いまっす。
      たださぁ、ワタシには根性がないんだよねええ。
      2016.11.12 19:45
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      カレー粉&ケチャップは実はこのおびゴハンで覚えたの~!プロセスも簡単よー!

      1週間分買い置きして材料使い切り+やせおかもあるから使えると思います!
      やせおかダイエットは
      番組は3ヶ月でやってたけどさ、レンチン本のバービーなんて3週間で6.5マイナスだもんね・・・。まずは1ヶ月で様子見ていいと思う。
      最初痩せなかった伊藤かずえもひと月マイナス3kgだったもんね。それだけでも私なら飛び上がっちゃうわ(∩˃o˂∩)♡
      2016.11.12 20:05
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      純ココアにやせおか。どちらも効果出るといいですね^^

      ココアはすごく興味あります^^カラダにいいのわかるし♪やせおかは料理できないから無理なので、やってる人を応援する☆
      2016.11.13 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... あるくらいです。 ―改めて、西内さんの考える「美しい女性」とは? 人生を楽しんでいる人です ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47