222日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.7kg 50kg 65% (あと4.7kg) 167cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.3% 22% 167cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    ホテルのビュッフェ
    天ぷら、ステーキ、お寿司、麻婆豆腐、焼きそば、カツサンド、ケーキたくさんなどなど


    ビール、ハイボール、ジャスミンハイ

    立ち仕事5.5時間
    ウォーキング1時間

    昨日のランチは前々から楽しみにしていたホテルビュッフェ(≧∀≦)
    食事は全種類制覇したくて、控えめに…ちょっとずつ食べました!が、デザートをたくさん食べました…
    でも、満腹!ほどではなく、9分目くらいにできたかな?
    夜は友達に誘われて近所で一杯だけ…のつもりが三杯。ほろ酔いで帰ったら寝てしまって半身浴なし!
    やっぱり半身浴は大事だー。

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん ホテルのビュフェ、私も行くんです( ´艸`)ムププ
      楽しみだな~~!
      やっぱ、食べ過ぎちゃいますよね(・・;)
      2016.11.12 13:18
    • さわこ さわこ > まんまるこちゃんさん

      ホテルビュッフェ、最近目覚めてしまって(*´-`)
      若い頃は沢山食べたくてバイキングによく行っていたけど、今は元を取る!というよりは、美味しいものをちょっとずつ色々食べたい!っていう感じになりました^_^
      食べたい気持ちはあるのに胃が追いつかず…ビュッフェはついつい無理して気持ち悪くなったりもするので大食いの友達と行くと辛いです…私も食べれちゃうので 笑 でもすっごく楽しいですよね〜〜♪
      まんまるこちゃんさんも楽しんで来てくださいね^ ^
      2016.11.12 23:18
    • りぃ りぃ ホテルビュッフェいいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      私も色々少しずつ食べたい派だから
      ビュッフェとか好きです~♪
      ホテルビュッフェ行きたいなぁ❤❤
      2016.11.13 07:55
    • さわこ さわこ > りぃさん

      昔は安いバイキングとか行ってましたが、ホテルビュッフェは流石、全て美味しいのでとっても満足度高いです^_^
      ランチとしてはお高めなので頻繁には行けないけど心が(お腹も 笑)かなり満たされるのでオススメです♡
      2016.11.13 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル

    ピエナ神戸」。朝食ビュッフェとは思えない、パティシエが丁寧に作った厳選スイーツや、好評で、口コミでは「やっぱりデザート ...  旅行口コミサイト・トリップアドバイザーは22日、投稿された口コミ評価をもとにした「2014 朝食がおいしいホテルランキング ... 。私が今まで食べたホテルの和定食の中で一番でした」と、期待を裏切らない様子が口コミにつづられてい ... 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23