65日目 59.7キロ 33.4%(難デキス28日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.7kg 50kg 0% (あと9.7kg) 159cm 59.7kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm 体重とBMI

2016年11月12日

  • Rポンポン

    今日は夕方にカイロプラクティック行くまで家でマッタリすることになったので日記に来ました♬*.+゜


    昨夜の金スマで伊藤かずえさんと、ばあやと、途中参加だけどスタッフの3人がやせおかダイエットに挑戦した。

    伊藤さんとばあやは期間100日❣❣
    結果はみごとに大成功でスッキリ•*¨*•.¸¸♪

    伊藤かずえさんは、朝は青汁だけ 昼にご飯、納豆、梅干し、そして夜はところてんと卵スープと低カロリーの食事にもかかわらず痩せなかった。

    だけど、明らかに今までよりカロリーが高いやせおか3食とって、みごとに9.8キロも痩せたのには、私は衝撃だった。

    ばあやは、おなか回り-20.9センチも減って、途中参加の男性スタッフは、-16.6キロも体重を落とした。

    男性のほうが代謝が良いのでやせおか効果も女性より良いらしい。

    やせおかヤッパリ凄い❣❣

    気が向いた時にしか、やせおか作らなかったけど、月曜日から真剣にやろうと思う(*´﹀`*)

    この決意を日記に記しておきたくて、土曜日だっけど日記に来たようなものかなぁ♬.*゚


    カイロプラクティック行って来ました❣❣

    横にでっ張ってる骨盤内側に入れましょうってグロゴリグリグリ5分位。

    先生がやってないほうと比べてみてって言われて触ったら、やってもらったほうがスッキリ♬.*゚

    両方やってもらったら腰回り細くなった。やったぁ٩(*´◒`*)۶♡

    そして骨盤のむきも治してもらいました。身体が軽く感じるから不思議。
    変な癖の歩き方も綺麗に歩けるようになったみたい♬.*゚


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪マロンケーキ


    ♪ココナッツオイルコーヒー


    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪サラダ(キャベツ サニーレタス キュウリ トマト ゆで卵)
    ♪唐揚げ(昨夜の残り物)
    ♪キムチ納豆オリーブ入り
    ♪アボカドとサーモンのサワークリーム
    ♪目玉焼き
    ♪豆腐とわかめスープの味噌汁
    ♪こんにゃくピリ辛

    ♪コーヒー

    夜♡*゜
    ♪ハングリータイガー
    難デキまた忘れたぁ(´+ω+`)

    ♪綾鷹

    ♪難デキ水

    ♪生姜ココアシナモン入り


    ***運動・その他********

    ♪EMS お腹 45分
    ♪コアリズム 55分
    ♪腸もみ


    ***お便り***********

    ♪ ○ ○

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント24件
    • あららんど あららんど 本やコーナー企画よりずっと内容が濃くてググッときたよね。私ももう一度やせおか糖質制限やってみようかと思います。柳沢さんは他にも料理番組やってるけど、そっちの料理を早速作りました。満腹だけど糖質低いからこれかぁ~と思いながら完食!私も伊藤かずえになる! 2016.11.12 14:28
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      あららちゃんに教えてもらったやせおかがこんなに凄いものだと思わなかった(*´﹀`*)•*¨*•.¸¸♪

      私は完全な糖質カットはムリだと思うけど、私も伊藤かずえになる(笑)
      2016.11.12 14:39
    • せいごー せいごー 「やせおか」って痩せられるおかずって意味ですか?
      そんな神おかがあるんですか!?
      …ロンドンハーツ見てる場合じゃなかった(笑;;
      2016.11.12 14:45
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      やせおかは低糖質だけじゃなくて噛みごたえとかまで計算されてるって言うのがわかって驚きでした!!

      やせおかも基本糖質制限だけど、糖質制限ダイエット自体はただ糖質抜けばいいってもんじゃないので、そのあたり計算されたやせおか食べてればクリアできるんじゃないか?って思い、それが再トライしようと思ったきっかけ、マルw
      2016.11.12 14:48
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      ヤセオカってググって下さい。

      レシピ本も沢山出てますよ♪

      そうです❣❣ 痩せるおかずなですよ♪

      しかも簡単で美味しいんです~❤
      2016.11.12 15:06
    • りぃ りぃ Rポンポンさん月曜からやられるん
      ですね❣
      頑張って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      私も少し遅れますがやる予定です~♪
      2016.11.12 15:16
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      噛みごたえや、腸の事まで考えられてて有難いですね(*´﹀`*)♬.*゚

      今度は真面目にやらないと、夢の9キロに向かってゴー❣❣
      2016.11.12 16:46
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      そうなんです(*´﹀`*)

      やられるんです(笑)

      あの3人見たらやるっきゃないでしょ(๑´ლ`๑)フフ♡ -9キロの夢見てます❣❣
      2016.11.12 16:51
    • チョー偏食 チョー偏食 ( ,,`・ω・´)ンンン?

      ポンポンちゃんも、ヤセオカを再スタートするのですね。
      しかも、今度は、濃厚にヤセオカ色をだしていくのですね。

      おおおおおお!!
      すっごぉぉぉいいいい!!

      どうしょうかなぁ。ワタシに、ヤセオカの再チャレンジできるかなあ。

      とりあえず、あららちゃんに教えて貰った
      「 おびごはん 」録画しました。
      最初のスタートはそこからにしようかな。
      2016.11.12 19:53
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      チョーちゃんも頑張ってやりましょうよ♬.*゚

      100日で10キロ近く落ちたら嬉しいよー(๑´ლ`๑)フフ♡

      私も出来ない日もある、年末年始もあるしクリスマスもあるし。土日は多分出来ない事多いと思う。

      やらないよりましだからやる❣❣

      出来る範囲でやってみる(*´﹀`*)♪
      2016.11.12 20:53
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      私も これ観たよぉ~
      私はこの本買ってなくて ネットにあるレシピは観たけど
      全部やせおかにしたらいいんでしょうねぇ・・悩むなぁ

      家族全員食べてくれるなら 便利でいいんだけどぉ
      違うものも食べたくなっちゃいそう><

      これ本当に痩せれるなら ここのみんな痩せちゃうよぉ~♪
      2016.11.12 23:01
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ヤセオカのおかず本当に美味しいの(*´﹀`*)

      うちの旦那にも出したけど、好評だったよ♪

      ただうちは旦那はまた別メニューも加えないとダメだけど(´+ω+`)

      多分真面目にやれば痩せるんだろうねぇ(*´﹀`*)

      とりあえず、見たレシピ作ってみたら♪
      2016.11.12 23:08
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      うんうん❣
      あの3人の結果見たらやらなきゃですよね
      (⑅˃◡˂⑅)
      私もやせおかプラス他のものに
      なりそうだけどゆるくやります~♪
      お互い結果出るといいですよねぇ❣
      (〃艸〃)
      2016.11.13 07:51
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      忘年会とかクリスマスとか、送別会ただの飲み会色々あるから、中断だらけになりそうです(*・v・)ニヒヒ

      でもやらないよりやったほうが良いものね❣❣

      本腰は来年の新年会とかもろもら終わってからになりそう。

      痩せてる未来の自分目指して頑張らないとね~~

      3人とも、ライザップ並みに小綺麗になってたものね、痩せると美が待ってるのかなぁ~❤
      2016.11.13 08:00
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      やせおかって痩せるおかずのことなんだ^^日記読んでてわからなくてみんなのコメント見てようやく理解した^^

      料理出来ないから痩せるおかず作りは厳しいけど、Rポンポンさんの決意表明に本気度感じる^^
      応援してます♪
      2016.11.13 12:01
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      ごめんなさい(×∀×๑ )

      皆が理解できる日記じゃないとダメですよね(*´ω`*)

      そうなんです、痩せるおかず。お肉も脂もOKのおかずなんですよ。

      油揚げ使ったり、豚バラ使ったり、ダイエットにはあり得ない感じなんですが、その代わりに糖質はカットなんです。

      材料切って、調味料入れて、電子レンジかけるだけだから、料理作った事無い人も作れるんですよ。

      ググるとレシピが沢山でてきます。そんな感じです(*´U`*)

      いつかのまささんは、マイタケスープかな? お互いに違うダイエットですが、頑張りましょう♪
      2016.11.13 12:42
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      俺の知識不足です。

      まいたけスープは妻が興味持ってたのでもしかしたらあるかも^^
      2016.11.13 12:50
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      奥様先取り凄い(*´﹀`*)♪

      マイタケスープすでに持ってるとは✧*。

      マイタケにしかその痩せる成分が入ってないのは残念(´,,•з•,,`)

      Amazon今見たら、マイタケスープ売ってるんだね(๑^ ^๑)

      体感あったら教えてください、その時には我慢して飲むかも(๑º―º๑)
      2016.11.13 13:12
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      番組見て興味持っただけ(^o^)

      あの人やらなそう(^_^;)
      2016.11.13 13:13
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      なんだぁ~~残念

      あの人(笑)はダイエット無縁なのですね(*´U`*)

      あっ、ライバルさんにマイタケスープ売ってるの教えてこよう♬.*゚

      2016.11.13 13:37
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      ダイエット必要だけどやらない( ̄◇ ̄;)
      2016.11.13 13:38
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      いつかのまささんが10キロ痩せたら、奥様も、目覚めるかもよん(*´﹀`*)♪

      2016.11.13 13:42
    • 肉球 肉球 こんにちは〜おじゃまします〜

      なんか色々あるんですね〜
      頑張ってくださいね〜❤︎
      2016.11.13 16:33
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      ご訪問ありがとうございます(*´U`*)

      色々あるんです。

      肉球ちゃんのように鍛えて、食事コントロール出来てる人には無縁なものばかりですね(*´﹀`*)

      タルンタルンな気持ちになったら、やる気もらいに肉球ちゃんの日記見させてもらいます❣❣
      2016.11.13 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... い方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしているところ ... 、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... ういう笑い――いまの若い世代に伝わるような笑いのセンスをお持ちだということがすごいなと驚きました。本当に素晴らしい俳優さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
79
ライバル
25
被ライバル
26