けっこう歩いたのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.8kg 62kg 1% (あと14.8kg) 168.5cm 76.8kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.2% 18% 168.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • sousou

    昨日は電車が朝から乱れ、帰りのときは30分ほどの遅れ。大分駅で待ってても電車が来ないので、決意して歩いて帰ることを決めた。大分駅から家まではおよそ17km。普段はその1つ先の西大分から帰っているからまぁーいいか。帰路の途中、別大道路で事故に遭遇。下り電車を止めてた。家に着くまで3時間半歩いた。しかし、翌朝の測定では-0.2kg。体脂肪率は±0。最近思うのは、ダイエットの効果はは運動した時間には比例しないのか。ということ。自分はやっぱ、何をやってもダメだな、と思う。ジムに通っていたが、小さいジムでけっこう人が多いので、器具をなかなか使用できないので行かなくなったし。少しでもそれなりの効果がでていれば、少しはモチベーションも持続されるんだろうけど、こんな結果ならへこんでしまいそう。

    朝:

    測定値
    体重:76.8kg(-0.2)、体脂肪率:24.2%(±0)、BMI:26.9
    歩数:35479歩、距離:23.9km

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
sousou
sousou

168.5cm 76.8kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0