失敗した~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.5kg 63kg 72% (あと2.5kg) 163cm 65.5kgの体型
    体脂肪 37% 33.5% 30% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • 百合

    きのう、結局夕食なしでバイト行っちゃいまして~。

    終わって、どーしてもガマンできなくて、コンビニ弁当食べちゃった自分のバカバカ!ヽ(゚`Д´゚)ノウワァン

    でも、久々に食べたら美味しかった… ← ダメすぎ


    いやー、やっぱ仕事の前は食べないとダメだわ。
    学習した。うん。


    こんなんだけど、今夜は飲みに出かけます。
    食べ過ぎ注意で行ってくる……。



    今、改めてグラフを見てみた。
    1ヶ月じゃよくわからないけど、3ヶ月で見てみると、割と順調に落ちている感じがするなー。
    なんでもっと早くダイエット始めなかったのか、今更ながら悔やまれます。
    若い内なら、もっと効果出るの早かっただろうに…。

    突出して増えてるのは、実家に泊まった時だから、年末年始帰るときに気をつけなくちゃ(笑)


    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ これからこれからー!
      ゆっくりでも続けましょう~(^^♪
      2016.11.13 22:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      それ ダイエットあるあるですよね(つд⊂)エーン
      私もよく お昼を抜いてしまって 夕方ラーメン食べちゃったりしてましたよ
      当然 遅い時間に晩ご飯も 普通に食べる・・・

      若いうちの方がねぇ・・・私に比べたら 百合ちゃんは 若いうちなんだけどなぁ(^▽^;)
      2016.11.14 02:09
    • 百合 百合 > ソンエさん

      はーい(*゚▽゚)ノ
      ゆっくりやるのは得意です(笑)
      まぁ、やらかしちゃうことありますよねー。
      次から気をつけますo(^-^)o
      2016.11.14 14:42
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      いやー、やはり30代のうちにダイエット始めておけばなーって思うんですよー。
      でもまぁ、それは自分が悪いんで…しゃーないですよね。

      昨日、7年前の友人の結婚パーティーに着たチャイナドレスを着てみたんですよ。後ちょっとのところでファスナーが上がりきらない~。
      と、言うわけで。これが着れるようになるのが目標となりました。
      ま、着れるようになったからと言って、着る機会はないんですけど(笑)
      2016.11.14 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... は体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... 、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7